楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

アンジェリーナ・ジョリーが映画から距離を置く!

アンジェリーナ・ジョリーの活躍があまりみれなくなるのは残念だけど、子供といる時間を大切にしたいっていう彼女の気持ちも素敵だと思いました♪一家を守る良い母親になってほしいと思います!
トゥームレイダーとかかっこよかったな~。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000125-reu-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

そういえば女性同士の結婚ってあまり聞かないね

美女同士の結婚ってどういう意味?って思ったら映画の宣伝ね^^;でも、女性同士の結婚って聞かないよね??男性同士の結婚は結構話題に昇っているんだけどな~。




ちなみに性同一性障害を持った方々のことを『トランスジェンダー』と言います。ニューハーフなどというのは偏った言葉に分類されるそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000001-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

う~ん、意図がわからん・・・

アメリカを怒らせてどうするんだろ・・・。ま、今回の金融危機でアメリカ経済が磐石でないことが浮き彫りになったから、アメリカ本位な経済政策を実行する国は危ない国でもあるんだけど。

別に怒らせる必要はないとおもう。ただこの人、女性蔑視のきらいがあるから、もしかしたら意図して人種差別発言をした可能性はあるよね。

一世一代で財を成した人だからすごい人ではあるんだけど、すこし自尊心が偏っているところがあるみだいですね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000038-rps-soci



そんなときにはこの映画!

ありがちな話なんだけど、スカッと見ることができますよ~。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この動画を見てなぜ中国人が反発するのかわからない

まったくウソの情報を流しているというのなら中国人が怒るのは理解できます。でも、衛生管理の低さは確かだし、著作権侵害行為についてなどは中国政府自らが容認するというモラルの低さが目立ちます。この部分について中国はハッキリと認識し、是正すべきじゃないですか??


ただし、犬の肉や鹿の肉を食用としている云々は批判すべきところではありません。所変われば品変わるといいます。犬の肉を食べることに関しては中国人以外からみると抵抗があります。でも、それが文化だったんですから、その点を批判するのは明らかにこのアイドルグループが間違ってます。



↑かなり面白いです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000000-rcdc-cn
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

ニーハオトイレ

だいたいすべてのトイレが吹きさらしっていう方がおかしい。中国人もこうしたトイレを『恥ずかしい』と考えているのだから、こういったトイレを無くすべきだと思うんだけどなぁ。最初の感覚からしてズレてるよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000019-rcdc-cn

大国中国の表の顔と裏の顔がrakuten Lankingで!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

行動対行動だ!

中国人が日本人を褒めるなんて・・・。それだけ高橋尚子選手がすごい人だったんですね!
行動対行動の原則だから、日本の報道局も中国人の誰かを褒めるべき?
そうすれば日本と中国は歩み寄れる。

中国にもいい人はたくさんいるんだからね♪お互い良い部分も見ていこうよ♪


中国の良いところをrakuten Lankingを使って見つけてみよう!とりあえず、今日だけは悪いところは見ちゃダメ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000016-scn-cn
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

紛らわしいんだよ!!

「うそ!殺されたの!?」って思っちゃったぢゃないか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000360-bark-musi
先週、列車内に置き忘れたポール・マッカートニーの蝋人形の頭部が見つかった。列車の終点地であったレディング駅のゴミ箱の中にあるのを、ホームレスの男性が発見したという。週末オークションにかけられる予定の人形には、2,000ポンド(約35万円)の奨金がかけられていた。

ホームレスの男性は最初、ハロウィーン用の仮装マスクかと思ったそうだ。しかし、その正体と奨金が出ることに気づき、大喜びしている。彼は『Daily Star』紙にこう語った。「まさに、私に必要なものだ。これで運の流れがいい方向に変わるといいんだが」

一方、落とし主のジョビィ・カーター氏はBBCにこう話している。「アビーロード・スタジオから、頭部を見つけたと言ってる人がいるって電話をもらったんだ。イタズラ電話が多かったから、アシスタントがその人物に写真を送るよう頼んだ。驚いたことに、彼はちゃんと頭を抱えてたよ」

人形は、日曜日にオークションにかけられる予定。紛失したというニュースが流れて以来、その価格は高騰しているといい、カーター氏は見つかってホッとしているそうだ。彼は先週、列車の座席の下にこれを置き忘れていた。
ヤフー記事より引用

でも蝋人形が置いてあっても驚くだろうな~~。首だけって・・・。どういうスプラッタだよ!!んで何で売るんだよ!!んでどうして買うやつがい居るんだよ!!

タレントの蝋人形はrakuten Lankingから!!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

またもや盗作疑惑 中国の盗作は止まらない!

中国で試験的に放送が開始されたヒーローアニメ「金甲戦士」が、日本で大人気だったアニメに似ているとファンの間から抗議があるといいます。
そのアニメの名前は「ウルトラマン」

参考ニュース:ヤフーより
2008年10月16日、中国の子供向け番組「金甲戦士」の試験放送が始まったが、これを見た全国の視聴者から「日本のウルトラマンそっくり」と抗議の声があがっている。「重慶晩報」が伝えた。

国産変身ヒーロー「金甲戦士」は上海や広州など中国各地で放送されたが、国内大手ポータルサイトの掲示板などに「パクリではないか?」という内容の書き込みがウルトラマンファンのユーザーから次々と寄せられた。彼らによると「金甲戦士」は、変身後の姿からストーリーや人物設定、ちょっとしたエピソードや冗談など細部にいたって「ウルトラマンそっくり」なのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000037-rcdc-cn

見てもらえばわかりますが、金色の目に赤と銀のコスチュームは明らかにウルトラマンです。

製作元は「ウルトラマンは変身後巨大化するが、「金甲戦士」は巨大化しない。それにウルトラマンにはない模様がある」とコメントし、「すでに東南アジアにも販売されている。もし著作権侵害なら買い手は付かないはず」と、完全にパクリ疑惑を否定してます。

でも、完全なオリジナルではないですよ、コレは。

中国のパクリ業者は、どうせ抗議されるだけで中国にいる限り罰を受けることはない、と考えているのでしょうね。

国が認めているんですから、これじゃ防ぎようがないですよ・・・。

とりあえず、私はここ最近中国製の物は一切買わない『不買運動』をしています。
私1人では小さな抵抗ですけど、中国製品や中国のやり方に批判しているのですから、効果がなくてもとりあえずは行動しています^^;
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

一国家が競売にかけられてます!!

アイスランドってひとつの国ですよね・・・。
ネットで競売に出されてますよ・・・。
なんでも相当危険な状態になっているようです。

参考:ヤフー記事『金融危機のアイスランド、ネット競売に「出品」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000575-reu-int

アイスランドは今回の金融危機が原因で、アイスランド主要銀行(カウプシング銀行、ランズバンク銀行、グリトニル銀行)が、金融市場からの資金調達ができなくなり、取引を停止するという事態に陥りました。一般の会社で言えば会社にお金を貸してくれるところがなくなった状態です。つまり破産です。

この直後、アイスランドのハーデ首相は「このままでは銀行と共に国が潰れます。皆さんの理解をお願いします」と、国民に緊急事態宣言を発令し、軍事条例にのっとって主要3銀行を国の管理下に置きました。

こうして、アイスランドの金融危機は何とか収まり・・・というわけにはいかず、国有化後も資金流出がとまりませんでした。

ロシアからの金融援助(日本円にして約5400億円)も受けてはいますが、このままだと本当に危ない状況です。

今回のネット競売では、10日午前現在で1000万ポンドの値段が付けられているということです。日本円にして約17億円です。ネット競売は冗談としても、一国家が破綻寸前のところまで来ているという状況を引き起こしている今回の世界的な金融危機は、冗談ごとではすまない感じになってますよね。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

「盗まれた」とか「ひったくり」って、おかしいだろ!

ノーベル賞を受賞した日本人の小林誠、益川敏英両氏に対して、イタリアのメディアはヒステリックに抗議しているようです。「ノーベル賞、引ったくり」(ラ・ナツィオーネ紙)「カビボ氏への賞をはく奪、彼が称賛されるにふさわしい」(コリエレ・デラ・セーラ紙)など。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000078-sph-soci

小林誠、益川敏英両氏の研究の基礎となった理論を発見したのは、イタリアのニコラ・カビボ氏という方らしいのですが、今回のノーベル賞の受賞者にニコラ・カビボ氏が選出されなかったことに対して、不満があるということです。

でも、ノーベル賞受賞者を決めるのはノーベル財団ですよね?
日本人がノーベル賞を決めたわけではないですよね?

だったら、「ぬすっと」とか「ひったくり」という表現は明らかにおかしいでしょう。

基礎を発見したのはニコラ・ガビボ氏かもしれませんが、それを実用段階まで漕ぎつけることができたのは小林誠、益川敏英両氏で、その功績が認められてノーベル賞を受賞できたのかもしれません。

第一、小林誠、益川敏英両氏を「ぬすっと」や「ひったくり」呼ばわりするのは失礼です。

日本の物理学会はイタリアの物理学会やメディアに対して、強く抗議するべきだと思います。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

性生活と生活安定度には関係がある?!

10/2に面白い発表がありました。中国新聞網がアジア・太平洋地域を対象にした生活意識調査の結果です。

この調査によると、生活の満足度が「性生活」の満足度と関係があることがわかりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000032-rcdc-cn

今回の調査の対象エリアは中国本土の他、香港・台湾・日本・韓国の東アジアと、タイなどの東南アジア、それにオセアニア地方で、対象人数は男女合わせて3900人、対象年齢は24歳から74さいまでです。

この生活意識調査にはいくつかの項目があり、その項目の中のひとつとして「性生活」というものがあります。
結果からいうと、男性で『満足している』と答えた人は全体の43%で、女性にいたってはたったの全体の36%だけでした。

しかし、その他の項目(例えば「家庭」「健康」「収入」「配偶者」「仕事」等)で満足していると答えた人のうち、性生活に満足していると答えた人は、男性で57%、女性はなんと87%にも上ったようです。


つまり、生活全体に満足している人は、性生活においても満足度が高いということです。

ま、確かにリストラの危険が付きまとっているときや、収入がないときの性生活が「満足」だと言う人はいないでしょうからね~。

セックスは何故楽しいか?


やっぱり生活に満足していると、余裕ができるのか性生活についても満足できるようです。どこの国でも同じなんですね。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

自己中ってあなたのような人を言うのよ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 中国政府がまた侵略行為&虐殺をやっちゃいましたよ。18日にチベット自治区東部のカム地区で、講義運動をしていたチベット系住民に中国人が発砲しました。中国政府は日本政府にたいして「戦争の責任を取れ!」と言っているのですよね?「大量虐殺をした非道な国」って言ってるんですよね??



 中国がチベット民族に行っている行為はどう釈明するのですか?


 
 現在中国では平和の祭典・オリンピックが開催されています。オリンピックの趣旨は、スポーツを通して世界平和を願うというものです。世界平和どころか、自己中丸出しの中国でオリンピックの開催を決断したオリンピック運営委員会の常識性を疑います。


 オリンピックは非常に大きなイベントですので、当然お金の問題が絡んできます。ですので、開催国が自国の利益のために行動するというのは理解できます。ですが、オリンピックは世界のイベントであって、中国のものではありません。



 オリンピックの開会式では、中国の歴史を延々と見せられて辟易したのを覚えています。


 開会式で美しい歌声を披露した少女は口パクで、いろんな民族の衣装を着ていた子供たちは全員漢民族で、打ち上げられた花火はすべて映像で・・・。


 中国に真実というものを求めるのが間違いなのでしょうか。平和の祭典を行っているのと同時に、武力で他民族を虐殺する中国。


 四年に一度のオリンピックを中国で開催するのだけは止めて欲しかったと心から思っています。

 



元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000058-yom-int
 | HOME |  ▲ page top


