楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

格差婚に終止符!?紀香と陣内離婚

離婚するの早!!

結婚してまだ二年しか経ってないでしょうに・・・。
お互い結婚してからも苦労することはわかっていたことだから、もう少し頑張ってみればよかったと思う。

でも、離婚まで決意する理由は藤原紀香と陣内智則の両人にしかわかならいことなのかも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

思わずガン見するタイツ姿

セクシーさが追求されたドロンジョをどこまで表現できたのか・・・。自分で「乙女すぎた」って反省しているくらいだから、あまりドロンジョっぽくなってないのかもね。

ドロンジョはナイスバディにSチックな女王様スタイルがウリだから、ちょっと深田恭子さんじゃ荷がおもかったんじゃない?杉本彩らへんが演じればピッタリだったと思う。通販でドロンジョコスプレも売ってるけど、着る人によってセクシーかどうかが決まる。楽天通販でドロンジョのコスプレ見たけど、うーん・・イマイチセクシーさが伝わらない⇒ドロンジョコスプレを見たい人はここをクリックして見てね。

セクシーっぽくないから見る必要はないから見る必要もないけど^^;

ヤッターマンの実写映画ってどういう人をターゲットにしたんだろ。ちょっと謎。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000011-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

齢(よわい)38歳になるはずだが・・・

このプロポーションと美貌を保つには一体どのようにすればいいんでしょう。
彼女のブログとか見たけど、そろそろ40歳って顔じゃないよ。なのにヌード写真集なんて。

人間、なせばなるってことか。



ってか、化粧品にかけているお金ってすごいんだろうな~。って思ったら、意外とそんなことなかった。でもコラーゲン育成美容液は一万円超えてたけど・・・。

もしや!これが若さの秘訣??


平子理沙イチオシマスカラ【TooFaced(トゥフェイス)】ラッシュインジェクションマスカラ ピッチブラック

モデル平子理沙さん愛用【VoCE掲載】ルブランシーコラーゲン育成美容液
<
リマナチュラル ピュアチークカラー ピンク系【人気モデル平子理沙さん愛用のチーク】

平子理沙さん愛用のヘアスプレーリマナチュラル 椿油 トリートメントヘアスプレ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

アカデミー賞ダブルで受賞!

やりましたね。

なんと日本の映画が二本もアカデミー賞を受賞しました。

私はまだ見ていないのですが、アカデミー賞を受賞した作品ですので早いうちに見ておこうと思います。


おくりびとがみたいのならこちら!
つみきのいえが見たいならこちら!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000043-mai-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

ヘアを解禁した元CCガールズの森洋子

168センチ、B86・W58・H86の非常に整ったプロポーションを持つ森洋子さん。こんなに綺麗なのに年齢はなんと36歳!

さすが芸能界。年をとっても綺麗な人は綺麗ですね~。


↑ヘア解禁のDVDです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000007-ykf-ent



ベルルッティ熱帯魚アンダーカバー
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

秘訣を教えて欲しい~!

41歳の女性がオバサンというのは偏見のようですね。どうしたら桜井美春さんのような状態を保てるのでしょうか・・・。おのれ!悪魔に魂を売ったか!!って思いたくなるくらいのありえなさです。世の中にはすごい人がいるんですね~。


これで41歳ですって!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000002-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

貧乏生活に一直線

本当の事業家はお金のしまつ(使い方)を知っているが、小室哲也にはそれがなかったようですね。海外に豪宅を構えるほどのお金持ちだったのに、今は犯罪者ですか・・・。KEIKOかわいそ。
そういえば昔、小室ファミリーとかいってちやほやされてたのにね。




その他、小室哲也の輝かしい軌跡 Lanking


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000048-sanspo-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この内容って結構爆弾発言じゃない??

歌手の泰葉さんが、谷村新司さんの所属する事務所の社長とスタッフにブチ切れです。

以前から音楽の考え方の行き違いによりトラブルがあったといいます。

泰葉さんは以前のブログで
「谷村さんには音楽をやっていくうえでの心構え、そして私に詩を書くことの大切さを教えていただきました。社長以下のスタッフの皆さまには大人社会の汚さを教えていただきました」と語っており、かなりのトラブルがあったようです。

その内容は明らかにしていませんでしたが、今回の音楽祭の趣旨と谷村新司さんの所属する事務所の社長のやり方が食い違いすぎているということから、今回の音楽祭では歌は歌はないと発表しました。

ただ、このあとに残した泰葉さんの言葉に気になるところが一つ。
。「(社長に対し)同じ思いだという人から話を聞きました。それも、1人、2人ではありませんでした。ショックだったのはそれが音楽に情熱を持った若い人、立場的には弱者だった」
という点です。

つまり、若者の夢を摘み取っていたということなんでしょうね。これはおそらくとんでもない問題に発展しますよ~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000011-nks-ent

谷村新司さんの社長をrakuten Lankingから調べてみましょう!


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

おめでとうございます

おめでとうございます。井上康生・東原亜希夫妻が挙式し、第一子がご懐妊されていることがわかりました。

幸せな家庭を築いていかれることだと思います^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000002-oric-ent




井上康生・東原亜希夫妻をrakuten Lankingから探してみてはいかが?
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

SHAZNA“秘”告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000099-sph-ent

やっぱみんな苦労してるんですね・・・。
私も頑張らなくちゃ!

SHAZUNAをrakuten Lankingから探してみる?
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

エチカの鏡でタモリ「降板するかも」・・・?

19日スタート毎週日曜フジテレビ系午後九時「エチカの鏡~ココロにキクTV~」の司会を務めるタモリが、「二週目以降はでないかも・・」と語っていることが明らかになりました。

というのも、エチカの鏡の内容というのが、涙なくしては見られない場面もある番組であるため、タモリのイメージに合っておらず、本人も「違った視点で見てしまい、少し場違いな気がしていて申し訳ない」と話すほど。

第一回目の内容は・・・
第1回の放送は、ダムの底深く沈んでいる村にまつわる7万枚の写真を撮り続けたおばあちゃんの話、白血病と闘った歌手、本田美奈子さんの話などが、ナビゲーターを務める女優の綾瀬はるか、貫地谷しほりらの出演で進んでいく。それをじっと見るタモリをはじめ、ゲストの大地真央ら。
参考記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent

エチカとはラテン語で倫理を意味する言葉です。タモリに倫理がないというわけではなく、あくまでイメージがないので、「二回目からは降板するかも」と言ったのでしょうね。

一緒に進行役を努める高島彩アナウンサーも「タモリさんの猛省振りがみられます」と、お勧めしている番組です。

どういった番組なのか、気になりますね!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

峰岸徹さん、突然の死去

俳優の峰岸徹さんが亡くなりました。65歳でした。峰岸徹さんは、腰痛の持病をお持ちで、4月に腰痛の検査をおこなったところ、肺にガンがあることがわかりました。

すでに末期がんだったらしく、治療の術はなかったといいます。

峰岸徹さんは、トライアスロンにも挑戦され、その体躯は同年代の人と比べ物にならないくらいしっかりとしたものだったといいます。峰岸徹さん自身も、ガンの宣告をされたときは信じられなかったとブログで語っていました。

現在上映中の映画、「おくりびと」にも出演されていました。芸能界の巨匠がなくなるのは今月に入って二人目です。芸能界にとっては大きな痛手となっていると言われています。

最近までテレビで拝見していた方だけに、今回の訃報は本当にビックリしました。大物俳優の中では、かなり好きだった俳優さんだっただけに本当に残念です。




ヤフー記事より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000005-dal-ent
俳優の峰岸徹(みねぎし・とおる、本名・知夫=ともお)さんが、肺がんのため11日夜に都内の病院で死去していたことが12日、明らかになった。65歳だった。峰岸さんは、今年4月にがんが発覚し入院加療していた。7月に仕事復帰したが、2週間ほど前に体調を崩し再入院。そのまま帰らぬ人となった。故人の遺志で葬儀・告別式は、親族のみの密葬で営まれ、後日「しのぶ会」が開かれる予定という。


峰岸徹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

韓国でまたもや芸能人の自殺です!!

今度は俳優のキム・ジフ(23)さんが自殺しました。自らがゲイであることを番組で告白したことにより、バッシングを受け、精神的に追い詰められての自殺と見られています。

キム・ジフさんがゲイであることを告白したのは、《真実ゲーム》という番組です。この番組では、先日自殺したトランスジェンダーさんが出演された番組でもあります。

キム・ジフさんは、この番組でカミングアウトしたことにより所属事務所との契約を解雇されました。このことについてはキム・ジフさんは「失ったものも大きかったが、得たものも多い」と前向きなコメントを残していました。

しかし、バッシングが続き協力者も減るという状況は、彼を精神的な孤独へと導いていったのでしょう。6日に自殺してしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000026-wow-ent

バッシングが激しいというのは韓国の国民性なのでしょうか?日本でこういうことがあっても、ここまでバッシングはないと思います。

韓国とは、自分の考えとは相容れない事象に対して、相手を叩き潰すまで攻撃する国であるというイメージがついてしまいました。韓国は日本バッシングが強くなっています。夜歩いていて日本人だとわかったら、路地裏に連れて行かれてボコボコにされてしまいそうです >_<

そしてそれがニュースになっても、韓国国民がその行為に対して絶賛したりして・・・。って、さすがにそれはないか!
でも、ちょっと怖いイメージがありますね~~。


キム・ジフさんのご冥福をお祈りいたします。



キム・ジフさんの出演作品です。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

緒形拳さんがお亡くなりになりました・・・

超の付くほど有名な俳優の緒形拳さんがお亡くなりになっていることがわかりました。71歳でした。
緒形拳さんは1960年代から映画やドラマで活躍しており、多くの方に影響を与えてこられた方です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000009-mai-soci

最近ではブログも公開していまして、そのブログの内容が「今日の食事内容」みたいな感じで面白いブログとしてテレビでも紹介されていました。私もよく見ていたのですが、一週間ほど前から更新が途絶えていたので「どうしてだろう?」と思っていたのですが・・・。

関係者の話によりますと、ちょうど一週間ほど前から体調が悪くなったそうです。

現在のところ緒形拳さんの死因は公表されていませんが、非常に偉大な方が亡くなられたことにより多くの関係者がショックを受けていると思います。

最近では、大ヒットした映画にも出演されていました。



温かみのある俳優さんで、少しおとぼけなところもある印象を受ける人だったので、好感をもてる俳優さんだったのですが、非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

加勢大周、覚せい剤使用で捕まり、昼ドラ「キッパリ」が打ち切りに!

現在昼ドラ「キッパリ」に出演していた加勢大周さんが、覚せい剤使用・大麻所持の容疑で逮捕されました。この逮捕の内容に関しては、本人も認めており、この逮捕によって昼ドラ「キッパリ」の打ち切りが決定しました。

警察の調べによると、加勢大周(本名 川本伸博)は覚せい剤を自分で使用するため、自宅で栽培までしていたということです。

この逮捕で、TBSは「社会への影響を考慮して『キッパリ』を打ち切ります」と発表しました。加勢大周の役は主役の元恋人という重要な役で、ほぼ毎回のように主役と演じるシーンがあるほどでした。

ここまでの役でしたから今更代役を立ててドラマ再開とはいかず、打ち切りを決定したのだと思います。昼ドラ「キッパリ」はなかなか評判のいいドラマだっただけに、多くの視聴者がTBSに電話をしていることだと思われます。

加勢大周は過去にも「芸名利用裁判」や「隠し子問題」などでマスコミに取り沙汰されていましたが、最後は「覚せい剤使用と大麻所持」という事件で芸能生命に幕を下ろした形になりました。

しかし、自宅で大麻の栽培なんてすごいですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000514-san-soci


加勢大周主演ドラマ『ADブギ』
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

イ・ヨンジャが後追い自殺を図る!

韓国の人気女優チェ・ジンシルさんが自殺しました。そして、病院で彼女に遺体と対面したコメディアンのイ・ヨンジャは「私も死にたい」と自らの手で自分の首を絞めるなどの行為を行い、マネージャーやチェ・ジンシルの弟らに止められるというような騒動にまで発展したようです。

チェ・ジンシルさんが自殺した原因は、これまでに起こった数々の悲劇と悪質なデマによる心労から、自殺を図ったと言われています。

マネージャーの死や、夫のDVによる離婚なども乗り越えてきた彼女ですが、交流のあったアン・ジャンファンの自殺と、この自殺に関する悪質なデマで、精神的に追い込まれたようです。

悪質なデマの内容はチェ・ジンシルが自殺したアン・ジャンファンに25億ウォンを貸していたという内容であり、しかもそれ以外にも金貸し業までやっていたという内容です。


彼女には二人の子供がいて、自殺する直前に「二人の子供をよろしく」と言う内容のメールを送信しています。


確かにいろいろと大変だったようですが、子供を残して自殺すると言うのはどうなのかなと思います。残された子供は一生癒えない傷を負ったのですから。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000043-wow-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

市原隼人がブログランキング一位に!

いつかは抜かれる日が来るのです!その偉業を達したのは市原隼人さんです。アクセス数が多いことに対してギネス認定された上地雄輔さんのブログですが、9/30に市原隼人さんに抜かれてしまいました。

市原隼人さんは9/18にブログを開設したので、わずが12日間でこの偉業を達成したことになります。

市原隼人さんのブログを見てみると・・・うん。彼の人柄がにじみ出ているブログでしたね^^
真面目で実直。でも可愛いところもあってお茶目。そんな感じのブログです。

ただ、少し丁寧すぎるような気がしました。あのままの書き方ではこの先続くのか?と思ってしまいました。まぁ、市原隼人さんの人柄からすると、あの書き方が自然体なのかもしれませんが・・・

一位の座を奪われてしまった上地雄輔さんは、ブログで「くやしいです!」と・・・・・
書いてはおらず、というか、全くこのことについては全く触れていませんでしたね~~。


上地雄輔さんのブログの凄いところは、ず~と長い間一位の座を守っていたことです。
「ごくせん」の上地雄輔
「ルーキーズ」の市原隼人
どっちとも頑張って欲しいですね^^

応援してま~す!!





ん?そういえば、上地雄輔さんも「ルーキーズ」に出演されてましたね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

クォン・サンウとソン・テヨンが遂にゴールイン!!

韓国の人気俳優、クォン・サンウと元ミス・コリアのソン・テヨンが結婚しました!これぞまさしく美男美女カップルです。この結婚式は新羅ホテルで開かれ、日本からも多くの著名人が駆けつけたそうです(約200人くらい)。

クォン・サンウは韓国では非常に有名な俳優さんで、身長は180cm 体重は70kg 精悍な顔立ちをしていて、体も非常に引き締まっている人です。その整った体つきのため、同性からの尊敬されるほどで、同性のファンも多いそうです。もちろん日本でも多くのファンがいます。

この結婚は突然発表されたそうです。そりゃそうですよね。今をときめく男性スターが結婚するんですから。

お相手はソン・テヨンという方で、非常に美しい方です。ですが、日本ではあまり知られていない方です。

この結婚式では、クォン・サンウはオーダメイドしたスーツを着て登場し、式の途中、感極まって泣いてしまうシーンもありました。新婦さんより泣いていたようですよ^^;

まあ、これほどの美男美女カップルですから、生まれてくるお子さんもきっと美しいのでしょうね~。ちなみに子供は二人欲しいとか!

お二人とも末永くお幸せに!!

クォン・サンウのサービスショットを楽天で探す⇒コチラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-wow-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

次原かなさん、遂に聖域に足を踏み入れました

次原かなさんはGカップの巨乳と美しいお尻をお持ちの、なんとも美しいお嬢様です。次原かなさんは今まで出版した写真集でも世の男性を魅了してきましたが、今回の写真集はとんでもなくすごいらしいです(本人談)。

今回の写真集の名前はサンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集といいます。次原かなさんは、サンクチュアリでパンツを自分から下ろしちゃったと言っていました。

なんのことなんだ??と思ってたんですが、監督から言われてパンツを下ろしたんじゃなくて、自分から進んでそういうことができるほどの、開放した空間で写真が撮れたってことらしいです。

でも、「お尻のきれいなショットが撮れた」と次原かなさんはおっしゃってましたし、「カメラを跨いで写真を撮った」とも言ってましたし、何はともあれ、今までにない写真が撮れたことに大満足だったそうです。

これで、また世の男性は本屋さんに駆け込むんでしょうね~。あ、今の時代はネットで購入ですかね^^;

ちなみに次原かなさんとは下の写真の人です。(注:新作のサンクチュアリ-かなの聖域-ではないです)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000021-oric-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

マドンナ 顔は30代、でも手は70代

マドンナは年も感じさせない世界のスーパースターです。全世界の女性が憧れるその笑顔とその若さは、マドンナの魅力のひとつです。

ツアー中では笑顔を『ニコリ』
ガイ・リッチーとの離婚問題で騒がれていても笑顔を『ニコリ』
子育てで忙しくても笑顔を『ニコリ』
友人のグウィネス・パルトローに愚痴をこぼした後でも笑顔を『ニコリ』

スーパースターの鏡ともいえるナイスバディを誇るマドンナですが、今回ちょっと気を抜いてしまったようです。

ツアーの移動中に激写されたその手はナント!素晴らしいプロポーションを誇るその身体からは想像もできないほどのシワシワの手!顔やら体はエステで磨き上げられても、手までは気が回らなかったようですね。

とはいえ、マドンナも50歳。それなのにあの体を維持できているのですから、「手が老婆みたいだ!」と驚くよりも、「その若々しい体は何故だ!」と驚くほうが、なんとなくシックリします。

マドンナさん。あまり無理をしないで頑張ってくださいね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000010-flix-movi
 | HOME |  » ▲ page top


