楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮へ制裁を!!

「メリットがないから調査をやめるだ?」
「日本国民は何をいっても納得しないから意味がないだ?」
テロ支援国家解除になったとたんこれか?


日本政府はホントに弱すぎる!アメリカの言いなりになってテロ支援国家を解除したために、今度は北朝鮮までもがつけあがってきている。


そろそろ本格的にアメリカの支配下から逃れましょうよ。今回の金融危機でアメリカに力はないことがわかったんです。いつまでもアメリカにぶら下がっていたら、それこそ国が傾いちゃいます。

北朝鮮に対しての経済援助を凍結すべきだ!!アメリカが勝手にテロ支援国家を解除しただけで、日本にとっては北朝鮮は依然としてテロ支援国家に変わりはないはずなんですから!!
アメリカの言いなりになるな!!


アメリカの経済後退と北朝鮮の悪行の数々をrakuten Lankingで探しましょう!!たくさんできてきましたよ~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000506-san-soci
スポンサーサイト
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮重油支援・日本分をオーストラリアが肩代わり

アメリカが肩代わりすればいいんじゃないの??

日本は北朝鮮に対して断固とした態度でいいと思う。
だって、現実に拉致されてるんだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000028-yom-int

【ワシントン=小川聡】北朝鮮が寧辺(ヨンビョン)の核施設を無能力化する見返りとして受け取る重油100万トン相当のエネルギー支援のうち、日本が拉致問題を理由に支援を延期している20万トン相当(約170億円)分について、米政府が、オーストラリアなど複数の国に肩代わりしてもらう方向で最終調整していることが20日、わかった。

 11月開催で日程調整中の6か国協議首席代表会合で協議される見通しだ。

 北朝鮮が日本割り当て分の支援を他国から受け取ることになると、6か国協議の中で北朝鮮に対して拉致問題への前向きな対応を迫る「てこ」を一つ失うことになる。他国による肩代わり支援は、米国による北朝鮮に対するテロ支援国指定解除に続き、拉致問題の進展にマイナスとなる可能性がある。


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮テロ指定国家解除される!

北朝鮮のテロ指定が解除されたことで拉致被害者は落胆したと報じられています。指定解除された11日、拉致被害者家族代表が「われわれの手の届かないところですべてが決まっていくというむなしさを感じないではいられない」とコメントしています。

参考ヤフー記事: 「米の裏切り行為」 北テロ指定解除 拉致家族は落胆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000079-san-soci

つまり、テロ指定解除をしたアメリカに「裏切られた」という気持ちがあるということですが、こんな結果になることは最初からわかっていたこではないですか?アメリカは、日本の国民が拉致されようが痛くもかゆくもないんですよ??

アメリカが考えるのはただ一つ。北朝鮮の核武装解除だけです。テロ指定を解除して、見返りに核施設とそのレベルをチェックして、問題があれば圧力をかけて核開発を中止させる。
そうすることによって、地球平和が保たれてアメリカの国家的な名声があがる。

そのためには日本の数人の拉致被害者なんて犠牲にしても厭わないんです。テロ指定国家解除をカードに出してきた時点で、拉致被害者を切り捨てたんですよ。

アメリカは、口では「拉致被害者のことについては、私も心を痛めている」と言って日本人を宥めればそれでいいと、心の底で思っているんですよ。ただ、このアメリカのやり方は、一国家として正しいやり方なんです。それをわかっていないのはアメリカが何とかしてくれると思っている他力本願の人たちだけです。

拉致被害者のご家族の方も、落胆はしているもののアメリカがテロ指定解除することは、多分わかっていたのではないでしょうか。

あからさまにウソをつくのは北朝鮮に期待するのは問題ありですが、のらりくらりとしたやり方で自分のいいように進めているアメリカに期待するのも問題ありです。

日本はアメリカの同盟国ですが、主従関係はアメリカ>日本です。その証拠に日米安全保障条約なんてものをいまだに解除していないんですから。

それはともかく、日本政府は拉致被害者救済に関して、北朝鮮に厳しい対処をすべきです。アメリカに頼ること自体が間違っているんですから。私達は日本人なんです。だったらアメリカの対処に流されず、日本人として北朝鮮に制裁を加えるべきです。(といっても、現段階では経済制裁しかできないんでしょうけどね~~)


経済援助のお金は我々日本国民の税金です!
私達は、北朝鮮の核開発に貢献するために税金を払っているのではありません!!
我々日本国民が、戦争をしないという日本に誇りを持てるようにするためには、北朝鮮への経済援助を即刻中止すべきです!!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮、ダダをこねる

 北朝鮮がまたワガママ連発です!

北「アメリカがウソを付いたから僕も約束を守らないんだい!」

米「そんなこと言うんじゃないの!だいたい『核兵器の無力化を進めます』って合意したでしょ?」

北「寧辺(ヨンビョン)だけに決まってるだろ!」

米「文意を読み取れば、それだけじゃないことぐらいわかるでしょ!」

北「そんなこと書いてないから、僕にはワカリマセ~ン」

・・・ハァ・・

 アメリカも北朝鮮のあくどさを知らなさすぎ。北朝鮮は絶対に『約束』は守らないんだから。
それと、日本から北朝鮮に流れるお金も全面ストップにすべき。
政策補助や人道支援の名目で流れているお金は、すべて核開発に使われてるんだからお金を渡したらダメ!

 拉致被害者の再調査にしたっても、北朝鮮からなんの連絡も来なくなったんだから、『そんないい加減な国に我々国民が汗を流して作ったお金をくれてやるな』。


 一度北朝鮮は徹底的に苦しめてやるべきなんだよ。それで我慢が爆発する直前にアメを与えてやれば、少しは自分の弱さがわかるだろ。

 北朝鮮は自国民さえ人質にして、「かわいそうな人民」のための支援を要求するような国なんだから。テロリストに屈しているのとなんら変わりないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000036-yom-int&kz=int
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。