楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

ヘアを解禁した元CCガールズの森洋子

168センチ、B86・W58・H86の非常に整ったプロポーションを持つ森洋子さん。こんなに綺麗なのに年齢はなんと36歳!

さすが芸能界。年をとっても綺麗な人は綺麗ですね~。


↑ヘア解禁のDVDです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000007-ykf-ent



ベルルッティ熱帯魚アンダーカバー
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

モリモト従業員、ショック!

経営破たんした新築の分譲・賃貸マンションを販売する不動産会社のモリモトの従業員は、「まさかウチが破綻するなんて」とショックを隠せない様子だった。


リーマンブラザースの破たんや現在解決の目処が立っていない経済不況のあおりを食らったため、販売先が資金を調達できず入金が滞り、この入金を業務運用の計画に入れていたために次の新しい物件の買い入れができなくなったからだといいます。


でもどの企業も言わば自転車操業で拡大をしていくものです。


今回のモリモトのような経営体制を取っている企業がほとんどですから、これから先中小企業の破たんはどんどんエスカレートしていくでしょう。


中小企業の現在の経営戦略とこれからの経営戦略について


をrakuten Lankingから探してみる?



あなたは自分が働いている会社の経営状況を『本当に』理解していますか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000000-omn-bus_all

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

孤独な元AV女優の将来への希望

将来のへの不安を紛らわすために「クスリ」に手をだした元AV女優。

最近将来に不安を持っている若者が多いです。今まで「勤勉ならば裕福な生活ができる」と教えられていた日本の教育が根底から覆されるつつある現代の状況で、こういった人たちが増えていったのでしょう。


国債発行率がNO.1の日本はどこに向かって進んでいるんでしょうね・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000528-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

引きずられたのは実は9キロ?

大阪の府富田林市で起こったひき逃げ事件ですが、被害者の東川達也さん(16)は、なんと9キロにもわたって引きずられたということがわかりました。


加害者の市川保容疑者(41)は今年の六月にも飲酒運転で捕まっており、その際50万円の罰金を課せられました。しかし、市川保容疑者は払う気配がなかったので父親が肩代わりをしたそうです。

父親はかなり厳しく叱り、また仕事先からも注意を受けたとき、市川保容疑者はかなり神妙な面持ちでいたそうです。


しかし、今回このような惨劇を招いてしまいました。


反省はしてても車が凶器であることは理解できなかったようです。


今回の事件で、市川保容疑者の父親は『息子は生きている価値がない』とコメントし、『被害者の家族に詫びたい』と話したそうです。


車は本当に凶器なんです。酔っ払って車を運転するなんて、人ごみの中を目隠しをしながら包丁を振り回して歩いているのと変わりありません。


本当に飲酒運転はなくなって欲しいと思います。


飲酒運転の恐怖と後悔をrakuten Lankingから探してみる?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000029-yom-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

娘に売春を強要するなんて・・・

娘に売春を強要した母親(実母!)と父親(義父)が逮捕されました。この二人、覚せい剤所持でも逮捕されたようです。ハッキリ言って鬼畜ですね。この少女のメンタル面のケアをしてあげるべきだと思います。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000210-jij-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

アンジェリーナ・ジョリーが映画から距離を置く!

アンジェリーナ・ジョリーの活躍があまりみれなくなるのは残念だけど、子供といる時間を大切にしたいっていう彼女の気持ちも素敵だと思いました♪一家を守る良い母親になってほしいと思います!
トゥームレイダーとかかっこよかったな~。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000125-reu-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

厚生労働省叩きは正常ですが・・・

「厚労省たたきは異常」と、トヨタ自動車の奥田碩相談役がマスコミに対して不満を顕にしました。また、奥田碩相談役は「(マスコミに対する)報復としてスポンサーを降りてやろうか」とまで発言しました。


まず、厚労省が行った過去の犯罪についてここまで明るみに出せたのは、マスコミの報道のおかげでもあります。


他方、マスコミによる異常な煽りが原因で扇動された事件があるのも事実です。


今回の奥田碩相談役の発言は、違う事件ならともかく「厚労省のこれまでの犯罪」を擁護している発言ともとれます。おそらく消費者である国民にとっては、トヨタ自動車のイメージが若干悪くなる発言のような気がします。


最近のマスコミは怖いと思っていますが、政府のメチャクチャなやり方も怖いと思っています。


税金返せ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000500-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

酩酊状態だったため無罪ですか・・・

女性がホストクラブで18万円分のシャンパンを無銭飲食した罪は、酩酊状態だったため無罪となった裁判です。いろいろと事情があると思いますが、所持金がなかったため即通報したホストクラブにも問題があると思います。だって普通18万円もするほどの飲み食いをするのですから、所持金の確認をするか、一見さんならそこまで飲み食いさせないのが一流のクラブです。


酩酊状態まで飲ませたホストクラブ側にも問題があると思いますし、この女性がすべて飲んだわけではありませんから女性は無罪だと思います。


それにしても、相変わらずホストクラブというのはわからない世界ですね・・・






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000115-san-soci

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

秘訣を教えて欲しい~!

41歳の女性がオバサンというのは偏見のようですね。どうしたら桜井美春さんのような状態を保てるのでしょうか・・・。おのれ!悪魔に魂を売ったか!!って思いたくなるくらいのありえなさです。世の中にはすごい人がいるんですね~。


これで41歳ですって!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000002-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

そういえば女性同士の結婚ってあまり聞かないね

美女同士の結婚ってどういう意味?って思ったら映画の宣伝ね^^;でも、女性同士の結婚って聞かないよね??男性同士の結婚は結構話題に昇っているんだけどな~。




ちなみに性同一性障害を持った方々のことを『トランスジェンダー』と言います。ニューハーフなどというのは偏った言葉に分類されるそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000001-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

宮尾慈良さん!気を落としちゃだめだよ!!

息子の不始末が必ずしも親の責任というわけじゃない。とくに宮尾祥慈選手はいい大人だし、魔がさしただけかもしれない。更正の余地はあるはずだから、自分を責めちゃいけないよ!!


でも非常勤講師とはいえ宮尾慈良さんは結構名前の知れた人だったから、周りへの影響はすごいかもね・・・。



大麻・覚せい剤管理ハンドブック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000104-sph-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

う~ん、意図がわからん・・・

アメリカを怒らせてどうするんだろ・・・。ま、今回の金融危機でアメリカ経済が磐石でないことが浮き彫りになったから、アメリカ本位な経済政策を実行する国は危ない国でもあるんだけど。

別に怒らせる必要はないとおもう。ただこの人、女性蔑視のきらいがあるから、もしかしたら意図して人種差別発言をした可能性はあるよね。

一世一代で財を成した人だからすごい人ではあるんだけど、すこし自尊心が偏っているところがあるみだいですね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000038-rps-soci



そんなときにはこの映画!

ありがちな話なんだけど、スカッと見ることができますよ~。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

すごい宣伝効果です!

「松本人志が2009年の一年間を休養する」ということですが、実はネタだなんて・・・。うまいことやりますな~~~。さすがは芸能界!一本取られましたわ!







松本人志


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-jct-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この人、更正できるの?

ひき逃げをしたあとにホストに転身してのうのうと暮らしていたんですって。無免許で飲酒運転だったから逃げたって言ってるけど、被害者を3キロも引きずって死なせるなんて非道の極みです。

わがままで自己中。
こういう特徴がある人って刑務所行っても更正しない人が多いんじゃないですか?


吉田圭吾容疑者は社会に出てきて欲しくありませんね~。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000022-jij-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

時間の問題ですね

大阪で起こったひき逃げ事件ですが、犯行に使われたであろう車も見つかりましたし、その車を使用していた人物も現在行方不明だということです。ということは、その行方をくらましている人物が犯人である可能性が高いわけで・・・。

やっと解決しそうですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000064-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

貧乏生活に一直線

本当の事業家はお金のしまつ(使い方)を知っているが、小室哲也にはそれがなかったようですね。海外に豪宅を構えるほどのお金持ちだったのに、今は犯罪者ですか・・・。KEIKOかわいそ。
そういえば昔、小室ファミリーとかいってちやほやされてたのにね。




その他、小室哲也の輝かしい軌跡 Lanking


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000048-sanspo-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

厚木シロコロ・ホルモンB級グルメ日本一!

厚木シロコロ・ホルモンが今年のB級グルメ日本一に選ばれました。厚木シロコロ・ホルモンは神奈川県厚木市の地元で愛されている料理です。B級だからって決してマズイ料理という意味ではなく、安くておいしい郷土料理という意味合いが込められています。

一度は食べてみたいですね~。

厚木シロコロ・ホルモンは豚の大腸をぶつ切りにして、ニンニクダレで食べるホルモンだそうです。家でもできそうですよね・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000004-oric-ent

美味しい厚木シロコロ・ホルモンをrakuten Lankingで探してみる?
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この動画を見てなぜ中国人が反発するのかわからない

まったくウソの情報を流しているというのなら中国人が怒るのは理解できます。でも、衛生管理の低さは確かだし、著作権侵害行為についてなどは中国政府自らが容認するというモラルの低さが目立ちます。この部分について中国はハッキリと認識し、是正すべきじゃないですか??


ただし、犬の肉や鹿の肉を食用としている云々は批判すべきところではありません。所変われば品変わるといいます。犬の肉を食べることに関しては中国人以外からみると抵抗があります。でも、それが文化だったんですから、その点を批判するのは明らかにこのアイドルグループが間違ってます。



↑かなり面白いです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000000-rcdc-cn
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

ニーハオトイレ

だいたいすべてのトイレが吹きさらしっていう方がおかしい。中国人もこうしたトイレを『恥ずかしい』と考えているのだから、こういったトイレを無くすべきだと思うんだけどなぁ。最初の感覚からしてズレてるよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000019-rcdc-cn

大国中国の表の顔と裏の顔がrakuten Lankingで!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif
 | HOME |  ▲ page top


