楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

イ・ドンゴンの初コンサートが日本で行われました!

 

 イ・ドンゴンは、2008年8月22日に東京国際フォーラムAホールで初めてのコンサートを行いました。イ・ドンゴン自身コンサート自体が初めてで、その初コンサートを日本で開いてくれたんですね~。


 これは日本のファンにはたまらなく嬉しい出来事だったと思います。
 イ・ドンゴンは歌手活動と俳優活動をしています。


 イ・ドンゴンプロフィール
☆本名   :李東健
☆生まれた日:1980年7月26日
☆出身地  :韓国ソウル
☆血液型 :A型
身長183cmでソウル芸術大学を卒業



 背が高くて羨ましい~~・・・。


 lコンサートでは、韓国語だけでなく日本語・英語を交えて進行したようで、終始和やかなムードで行われたようです。歌った曲は全15曲。

 また、アルバムには入っていない曲「セロリ」を歌って、会場は笑いがおこるなど、ファンと心が触れ合うようなコンサートだったんでしょうね。イ・ドンゴンの優しさが垣間見える内容です。

 
 しかし、イ・ドンゴンは今年の3月に、シドニーに留学していた弟を、留学先で亡くしています。路上で刺されるというとても悲しい事件でした。しかし、この悲しみを見せずに、見事ファンとのふれあいを大事にしたコンサートを成功させています。

 イ・ドンゴンは2008年6月に初のアルバム「My Biography」を発売しています。






 
 コンサートは終始、和やかな感じで行われ、イ・ドンゴンが最初に構成していたとおりの『優しい』コンサートになった模様です。


 彼の優しさに包まれたコンサートは、23日(土)14時より追加公演が行われる予定だそうです。
場所は同じ東京国際フォーラムAホールです。


元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000910-san-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


