楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

厚生労働省叩きは正常ですが・・・

「厚労省たたきは異常」と、トヨタ自動車の奥田碩相談役がマスコミに対して不満を顕にしました。また、奥田碩相談役は「(マスコミに対する)報復としてスポンサーを降りてやろうか」とまで発言しました。


まず、厚労省が行った過去の犯罪についてここまで明るみに出せたのは、マスコミの報道のおかげでもあります。


他方、マスコミによる異常な煽りが原因で扇動された事件があるのも事実です。


今回の奥田碩相談役の発言は、違う事件ならともかく「厚労省のこれまでの犯罪」を擁護している発言ともとれます。おそらく消費者である国民にとっては、トヨタ自動車のイメージが若干悪くなる発言のような気がします。


最近のマスコミは怖いと思っていますが、政府のメチャクチャなやり方も怖いと思っています。


税金返せ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000500-san-soci
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。