楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

引きずられたのは実は9キロ?

大阪の府富田林市で起こったひき逃げ事件ですが、被害者の東川達也さん(16)は、なんと9キロにもわたって引きずられたということがわかりました。


加害者の市川保容疑者(41)は今年の六月にも飲酒運転で捕まっており、その際50万円の罰金を課せられました。しかし、市川保容疑者は払う気配がなかったので父親が肩代わりをしたそうです。

父親はかなり厳しく叱り、また仕事先からも注意を受けたとき、市川保容疑者はかなり神妙な面持ちでいたそうです。


しかし、今回このような惨劇を招いてしまいました。


反省はしてても車が凶器であることは理解できなかったようです。


今回の事件で、市川保容疑者の父親は『息子は生きている価値がない』とコメントし、『被害者の家族に詫びたい』と話したそうです。


車は本当に凶器なんです。酔っ払って車を運転するなんて、人ごみの中を目隠しをしながら包丁を振り回して歩いているのと変わりありません。


本当に飲酒運転はなくなって欲しいと思います。


飲酒運転の恐怖と後悔をrakuten Lankingから探してみる?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000029-yom-soci
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。