楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

「麻生降ろし」かなわず自民に漂泊感って・・・

「麻生降ろし」っていうのは、安倍首相や福田首相のようにさっさと首相を辞めてもらって首をすげ替えることを言ってます。でも、今の自民党はこの選択を取ることができません。「麻生降ろし」をすると国民からの信頼を失ってしまうからです。


でも、まだ国民から信頼されていると思っている今の自民党員に呆れてしまいまいます。


年金で不正を繰り返し、経済不況に対する抜本的な解決も示唆できず、国債も増え続け、国民が望んでいる国会議員の天下り廃止もせず、無駄な議員削減もせず、税金を増やすばかりで無駄遣いばかりしている自民党に対して、国民が支持しないのは当たり前です。


民主党がどこまでできるかわかりませんが、上記の問題点を指摘し続けている民主党に一度政権を渡してみてはどうですか?


公明党曰く「今の自民党員は沈没する船から逃げ出すネズミと同じ」と言ってますが、まったく同感です。連立政権を担ってきた公明党は、今まで悪政ばかり強いてきた自民党をなんとか留めてきましたが、お目付け役である公明党に匙をなげられた自民党は、もう用済みの役立たずだと思います。


次の選挙では、私は絶対に自民党を支持しません。


国民をなめるなよ!


っていうより早く選挙しろよ!国民は自民党と一緒に沈没するつもりはないぞ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000006-yom-pol

てのりくま財布
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。