楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

太田誠一農水相ピ~ンチ!ブログで暴露される の巻

 池田信夫さん!ありがとう!
 あなたのおかげで社会の悪玉コレステロールを退治できそうです!

 太田誠一農水相は事務所経費の問題で、「法律的には問題はない。辞任するつもりはない。」などと言ってましたが、実は大問題だったことが判明しました。理由は隣人によるブログ告白です。

 池田信夫さんは有名な経済学者で、太田誠一事務所のお隣に住んでいました。池田信夫さんのブログによると「お隣(太田誠一の事務所)で政治活動が行われていた形跡は一切ありません。ポスターが貼られているのを見たこともなければ、家族以外の出入りを見たこともない。週末などは、政治家にとって忙しい時なのに、とても平穏な日常の生活をしている家族の風景でした。」と記されています。

 これが一般の人が書いたブログならともかく、有名な経済学者が書いたブログです。池田信夫さんはブログの中で「国会で証言してもいい」とまで断言されていますので事実なのでしょうね。

 さて太田誠一。次はどうやって逃げる?

 ハッキリ言って我々国民の血税を、無能な政治家(国民を奴隷のように思っている政治家)が使うだけでも腹が立つ。

 太田誠一は一刻も早く辞任すべき。辞任したあとで政治の世界に残っていられても、ガン細胞撲滅はできていないので、政治の世界からも追放すべき。そして、事務所経費水増し請求は、一般社会では会社のお金を横領しているのと同じなのだから、刑事罰を受けるべき。

 税金をなんだと思ってるんだろね。沸いて出てくるお金じゃないんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-jct-soci

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。