楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

悲愴感すんごくない?

 悲愴感のデビューシングル【悲愴感】が本日発売されました!

 それを記念して東京では特別イベントが開催されたのですが、その会場に集まったのは、なんと2000以上!これは本家の羞恥心が行ったイベントと同規模だったようです。この悲愴感は、悲愴感たっぷりなイマイチヒットしないお笑いメンバーで結成されています。

 悲愴感のメンバー構成はアンガールズの田中、ドランクドラゴンの鈴木、ロバートの山本の三人です。

 ね?花がないでしょ?

この三人が自分達を皮肉ってできたユニットが悲愴感なんです。もちろん羞恥心のパクリです。が、なんとCDデビューまで果たしてしまったんです・・・。

 セカンドシングルを出すまではいかないと思いますが、ファーストシングルの売れ行きによっては、二曲目もあるのかもしれませんね~。

 それにしてもスゴイ人気です。

 私自身はこのメンバーが好きなんで、一発屋では終わって欲しくないですね^^






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000281-sph-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwes24.blog94.fc2.com/tb.php/14-3fc02192

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。