楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

souljaのサプライズ!

名曲を生み出す話題のアーティスト・souljaが謎の女性misslimとコラボします。曲名は「記念日」で、10月15日に発表される予定です。
「記念日」は松任谷由美の名曲「ANNIVERSARY」のカバーです。

 あのsouljaが魅せる「ANNIVERSARY」がどういったものになるのか見どころ、じゃなくて聞きどころですね。

 着メロで青山テルマの「ここにいるよ」と「そばにいるね」は、一ヶ月以上も一位を独占していたといいますから、今回の「記念日」もかなりの着メロダウンロード数があることでしょう。

 気になる着メロですが、レコ直♪限定で8/27日からダウンロードできます。RBT(メロディコール・待ちうた)の配信は、9月1日からのようです。

 ということで、私は先にダウンロードしちゃいます(o ̄∀ ̄)ノ
 souljaも松任谷由美も大好きなものですから(*^∇^*)


・・・ん?

この声って・・・

そういうことだったのか!サプライズに感動しました。( T∀T)

やってくれるじゃないのsouljaとmisslim


misslimの正体とは?⇒この人 のはず!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000922-bark-musi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。