楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

柳楽優弥、病院に搬送される

カンヌ受賞俳優の柳楽優弥《やぎらゆうや》(18)が救急車で搬送されたらしいです。

 病名が・・・急性薬物中毒!!
 最近ドラッグ事件が多かったせいか、ちょっと気になるところではありますが、彼のブログには「最近体調を崩していた」と書かれていたので、危ないお薬と断定は出来ません。普通のお薬の飲みすぎで倒れたのかもしれませんしね~。

 でも、だったら病名はなんなのでしょう。彼の主演作品星になった少年は、非常にいい映画でしたし、今後も彼の活躍を見てみたいので早く復活してほしいです。

 とはいっても、彼はまだ18歳になったばかり。肉体的にも精神的にも疲れると思いますしね。芸能人ってことだけで友達と遊びにもいけないんですから。体調を崩した原因は精神的なものかもしれませんね。ブログの内容もそんな感じでしたから。

 柳楽優弥は史上最年少のカンヌ国際映画祭主演男優賞を受賞してます。とはいっても、このとき出演した映画(『誰も知らない』)は、監督が特殊な撮影方法で作成したため、柳楽優弥の演技力のすべてが評価されたわけではありません。

 ちなみに柳楽優弥は高校を中退してます。高校ぐらいは出たほうがよかったと思うんだけどな~。

 ちなみに、柳楽優弥の所属している事務所はスターダストプロモーションです。そう、あの沢尻エリカ様が所属していた事務所です。
もし、柳楽優弥の入院内容が『精神的なもの』だったとしたら、それはおそらくスターダストプロモーションのせいでしょうね。

 あの沢尻エリカ様の起こした騒動も、精神的なものだったように思いますし・・・。


大丈夫?スターダストプロモーションさん??




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000053-yom-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。