楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

エド・はるみ完走!お疲れ様!!

エド・はるみが、なんと113kmを見事に完走しました!日本テレビ系列の番組『24時間テレビ』のマラソンランナーに選ばれたエド・はるみは「この番組で走ることが夢!」と願っており、今年マラソンに挑戦することが出来たのです。

 

 エド・はるみの年齢はわかりませんが、113kmの距離を完走してしまうなんて!
 私は高校の頃、50kmを歩いたことがありますが、半端なくしんどかったです。終わった後なんて足がパンパンで、感覚がなかったですからね。

 それなのにエド・はるみは倍以上の距離に、しかも走って挑戦したんですから尊敬します。そしてしっかりと番組中にゴールしちゃうんですから『スゴイ!』の一言です。

 この記事はYAHOOニュースを元記事にして、いろいろな情報を集めて構成しています。
 元記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent

 この元記事の下のほうに、「コメント」とあるのですが、その中にあるコメントの内容の貧しいこと・・・

 私は言いたい!「あなたたちに113kmも走れるのですか?」、「この番組で感動して『頑張ろう!』と思った人がいることを知ってるのですか?」、「あなたは周囲の人に感動を与えることが出来る人間なのですか?」

 私自身、『24時間テレビ』にはお金がかかっていて、出演者達のギャラなり会場周辺の整備費用なりかかっていると言うことは知っています。

ですが、それはビジネスだから当たり前。でもそのビジネスを通して利益で儲かる人もいるし、勇気が沸いてくる人もいます。タレントだって知名度が上がって、今後の活動もよりプラスになるでしょう。集められた募金だって必要な方のために役立てることが出来るんです。

 何がいけないんですか?

 偽善?偽善=すべて無償なんていう方が難しいんです。
 たとえ偽善だとしてもWIN=WINの関係を提供してくれるのなら、それはそれでいいじゃないですか。

 助け合いはすべて無償でできるものではないんです。でも、例えビジネスであっても、相手のことを想い自分の力を最大限に発揮できたなら、そして、相手に心の底から喜んでもらえたら、それは両者にとって非常に有益な関係が築けたことを意味するのではないですか?

 心ない書き込みをしている方は、社会の勉強と心の勉強が必要ですね。。。

 

元記事
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwes24.blog94.fc2.com/tb.php/20-3538f88a

 | HOME |  ▲ page top


