楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

橋下府知事が隠し撮りをしちゃった・・・  壁| д゚) ジー

 「橋下大阪府知事が隠し撮り!」

 最初このニュースを見たときは、『何をやらかしたんだ( TДT)』と思いましたけど、危ない隠し撮りではなく、児童文学館の隠し撮りだそうです^^;

 隠し撮りの真意は、児童文学館の職員の仕事ぶりをみること。この児童文学館は「正しい機能をしていない」、「大阪府の財政負担になっている」とのこで、以前より橋下府知事に発破をかけられていたのでしょうね。

 で、隠し撮りした結果、橋下府知事が下した判断は、「何の努力も感じられない」という結論でした。

これを聞いた当の職員は「(隠し撮りされたことに)驚いている。府民サービルに努めているし、去年の同時期よりも来館数は増加している」と困惑気味だということです。


 隠し撮りは如何なものかと思いますが、実際民間の企業では、業績の上がっていない部署に隠しカメラを設置して動向を調査するのは当たり前。だって、不利な状況しか生まない部署なら、廃止、もしくは人事異動をするのは常識ですからね。

 国民を苦しめているお役所仕事や政治家の方々には、早々に退散していただきたいですしね。

 今まで不正に不正を重ねてきた政府関係に対して、隠し撮りくらいのことをやらなくては、不正を暴くなんてできませんよ。

 日本は今転換しなければ衰退すると思います。世界から見た日本の評価がは、一昔前に比べて下降の一途を辿っているんです。
一昔前のやり方を追従している今の政府のやり方(政策や不正・悪習慣すべて含む)で、日本の未来が明るいと思っているなら別ですけどね( ̄▽ ̄:)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000095-mai-soci
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。