楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

草柳文恵さんが病気を苦に自殺されました・・・

 キャスターやエッセイストとして活躍していた草柳文恵(くさやなぎふみえ)さんが、今日自宅のマンションで自殺をしているのが発見されました。

 発見者は、同居していた母親だそうです。

 自殺の原因は明らかにされてはいませんが、去年の5月ごろに患った、女性特有の病気が原因だと思われます。病気名については明らかにされていませんが、草柳文恵さんはこの病気のため手術をうけていたようです。

 ただ、今回の自殺には少々不自然があります。

 草柳文恵さんの死因は首吊り自殺ですが、発見されたのはベランダの手すりの外側なんです。

つまり、首にロープのようなものを巻きつけ、ベランダの手すりに縛り、そのまま身を投げ出すような形で首吊り自殺を図ったということになります。

 ちなみに草柳文恵さんの自宅マンションは46階にありました。

 首吊り自殺と飛び降り自殺を同時に行った感じです。

 ただ、室内には争った形跡もなく、遺書らしきメモも見つかっていることから、事件性は低く自殺であるとされたようです。

 不可解な点が残りますが、ともあれ、草柳文恵さんのご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000098-sph-soci
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。