楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

鈴木啓太と秋野ひろ子ができちゃった結婚しちゃいます♪


 サッカー日本代表の鈴木啓太(27)と、女優の畑野ひろ子(32)が結婚することが20日に発表されました。実はこの二人、できちゃった結婚らしいです。入籍については近日中に届出を出すそうですが、結婚の日取りについては、今のところはわかっていません。


 鈴木啓太と秋野ひろ子が出会ったのは今から一年前で、友人を通して知り合ったといいます。出会って一年後に結婚ということですが、『子供ができたから結婚する』のか『結婚を決めていたから子供を作った』のかはわかりませんが、目出度いですね。

 なお、秋野ひろ子は出演が決まっていた今秋開始のドラマ「サラリーマン金太郎」の降板を決定したようです。まぁ、子供がお腹にいますから、ドラマに出たらビックリですけどね。

 秋野ひろ子は、事務所を通して今回の結婚について、「啓太さんと子供と三人で手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します♪」というコメントを発表してます。



 鈴木啓太が浦和に入団したのは2000年で、日本代表に選ばれたのは2006年です。9月6日には南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦に出場することが決定しており、パパの活躍を見ることができます。ポジションはFW。"一発シュート"を見せていただきたいものですね。



 畑野ひろ子は、始めはモデルでデビューをし、その後、ドラマ「サラリーマン金太郎」(今秋に始まるドラマとは別のドラマです)で女優としてデビューをしています。その他にも、総合格闘技番組「SRSの司会」を担当するなど、いろいろなジャンルで活躍している方です。

 

関連記事
鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった! 「誠実で明るい家庭を」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwes24.blog94.fc2.com/tb.php/3-7d875e0f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。