楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮、またまた軍事施設を造る!

 「私は戦争に加担したくはないんです。なのに、日本政府は無理やり私達を北朝鮮の奴隷にしているんです。」(*ノ_<*)エーン

 こう語ってくれたのは、ニュースの海の管理人、Nさんです。

 Nさんは、このように仰った理由も話してくれました。

 「日本は北朝鮮に援助金というものを送っています。現在、制裁によって援助金の制限が為されていますが、それでも多額の援助金は送られているんです。

 でも、北朝鮮がこの援助金をどのように使っているかは、日本の政府は知らないんですよ?

 形式的に北朝鮮から『このように使います』という連絡はあるのかもしれませんが、それを鵜呑みにしているんですよ?我々国民から巻き上げた徴収した税金を、北朝鮮に送り、軍事開発に利用されているにも関わらず、それを黙認してるんですよ?

 日本政府が我々国民を戦争の道具にしているのと同じです!!」


確かに日本政府は、援助金の使い道について、北朝鮮から客観的な証拠資料を提示させていません。

国民の多くは、北朝鮮への経済援助をストップして欲しいと願っています。それで北朝鮮が脅しをかけてきたとしても、今なら軍事状況を考えても間に合うのではないのでしょうか。


日本ではメジャー業界が、北朝鮮と密接な関係を持っているため、その利権に関与している大物政治家の圧力により、北朝鮮への金銭流出が止まりません。こういったことも、北朝鮮を助長させる原因となっているのでしょう。

日本国民のお金を、北朝鮮の、それも軍事関連のお金に使用させている日本政府の緩い頭を即刻すげ替えたい!!と、Nさんは心から願っているようです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000027-jij-int
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。