楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

さすが北野たけし監督!ここで山本モナを出すとは!!

 「事務所は山本モナで終わった」そう毒を吐いたのは、毒舌で有名な北野たけし監督です。

 北野たけし監督は、新作映画「アキレスと亀」の試写会でのコメントで、「事務所はモナで終わった」と言いました。



今回の新作映画「アキレスと亀」は、賞を取るかもといわれていたにも関わらず、選考の対象からも洩れ、ベネティアの地元映画誌が選らぶ「白い杖賞」に選ばれたのみ。

 北野監督は「リタイアに追い込み気か??嫌な思いでした。」と相変わらずの毒舌ぶりで、「事務所は前作映画・前々作映画(「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年))の興行収入が振るわず、火の車です。とどめは山本モナでした。」という内容のコメントを続けました。

 『なぜ今更モナ??』と思いましたが、確かにこの発言が無かったら山本モナの存在はすっかり忘れていたことでしょうね~。

山本モナの動画です。

これは巨匠・北野監督の親心なんでしょうね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000047-spn-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


