楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

レイトン・ミースターは刑務所で生まれた子!

レイトン・ミースターの出生が母親コニーの暴露本で明らかになりました。
なんと、レイトン・ミースターは刑務所で生まれたのです!!

レイトン・ミースターは人気テレビドラマ「ゴシップ・ガール」の顔で、人気絶頂のアイドルです。その彼女の出生を何故このタイミングで暴露したのか、とても不思議です。

レイトン・ミースター自身は、自分の出生の秘密を知っていたようですが、暴露本で暴露されることを知っていたかどうかはわかりません。

ちなみに、「ゴシップ・ガール」は2003年に出版された小説で、現在まで続いているベストセラーです。
その小説を元にしてドラマ化されたのが「ゴシップ・ガール」です。(そのままです^^;)

その大人気ドラマの大人気アイドルの出生が、刑務所だったというのですから、とんでもなく話題になっちゃってるわけなんです。

なぜコニーが暴露本を出したのか・・・。
なぜレイトン・ミースターの出生を暴露したのか・・・。
自分が売れたいため?気まぐれ?レイトン・ミースターの知名度を上げたい?

本当に何故なのか、その真意はわかりません。

コニーの服役の原因は薬物関連の罪です。なんか、アメリカってところはすごいところですね・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000001-flix-movi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。