楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

西川史子さん 本能で動いてスキャンダルされる!

タレントで女医の西川史子さんが、元区議会議員の福本亜細亜氏と交際していることがわかりました。

テレビで「結婚相手は年収4000万以上の男!!」と言っていた西川史子さんですが、今回のスキャンダルで「条件より本能で動いてしまった」と、面白いコメントをポロリ。

福本亜細亜氏は西川史子さんよりも三歳年下のイケメンだそうで、現在は実業家として活躍しているそうです。福本亜細亜氏は、参議院議員選挙に立候補するも落選してしまい、その後、大学のOBに選挙投票をお願いして回ったという疑惑が持たれ、家宅捜索までされた人物です。とは言え、その後逮捕されたという報道はなかったようなので、必ずしも事実であるとはいえません。


ともあれ、あの西川史子さんがとうとう結婚という事態になるかもしれません。

出会いは9年前らしいですが、最近になってようやく恋愛レベルまで達したため、お付き合いを始めたと言っています。今回の初スキャンダル(本人リークのスキャンダルですけど)で、負け犬キャラ脱出なるか??

ちなみに、西川史子さんの結婚相手の条件である「年収4000万」という点については、現在のところ調査中というコメントを残しています。

福本亜細亜さんはこんな人です⇒こちらをクリック



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-oric-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。