楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

マドンナ 顔は30代、でも手は70代

マドンナは年も感じさせない世界のスーパースターです。全世界の女性が憧れるその笑顔とその若さは、マドンナの魅力のひとつです。

ツアー中では笑顔を『ニコリ』
ガイ・リッチーとの離婚問題で騒がれていても笑顔を『ニコリ』
子育てで忙しくても笑顔を『ニコリ』
友人のグウィネス・パルトローに愚痴をこぼした後でも笑顔を『ニコリ』

スーパースターの鏡ともいえるナイスバディを誇るマドンナですが、今回ちょっと気を抜いてしまったようです。

ツアーの移動中に激写されたその手はナント!素晴らしいプロポーションを誇るその身体からは想像もできないほどのシワシワの手!顔やら体はエステで磨き上げられても、手までは気が回らなかったようですね。

とはいえ、マドンナも50歳。それなのにあの体を維持できているのですから、「手が老婆みたいだ!」と驚くよりも、「その若々しい体は何故だ!」と驚くほうが、なんとなくシックリします。

マドンナさん。あまり無理をしないで頑張ってくださいね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000010-flix-movi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


