楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

次原かなさん、遂に聖域に足を踏み入れました

次原かなさんはGカップの巨乳と美しいお尻をお持ちの、なんとも美しいお嬢様です。次原かなさんは今まで出版した写真集でも世の男性を魅了してきましたが、今回の写真集はとんでもなくすごいらしいです(本人談)。

今回の写真集の名前はサンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集といいます。次原かなさんは、サンクチュアリでパンツを自分から下ろしちゃったと言っていました。

なんのことなんだ??と思ってたんですが、監督から言われてパンツを下ろしたんじゃなくて、自分から進んでそういうことができるほどの、開放した空間で写真が撮れたってことらしいです。

でも、「お尻のきれいなショットが撮れた」と次原かなさんはおっしゃってましたし、「カメラを跨いで写真を撮った」とも言ってましたし、何はともあれ、今までにない写真が撮れたことに大満足だったそうです。

これで、また世の男性は本屋さんに駆け込むんでしょうね~。あ、今の時代はネットで購入ですかね^^;

ちなみに次原かなさんとは下の写真の人です。(注:新作のサンクチュアリ-かなの聖域-ではないです)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000021-oric-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


