楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

YOSIKIが相撲協会に物言い

X-JAPANのリーダー、YOSIKIが相撲協会が猛抗議しました。YOSIKIが白鵬との記念撮影の為白鵬の控え室に行った際、畳のブーツのまま上がってしまい、相撲部屋の付添い人に「そこは畳だぞ!靴を脱げ!!」と一喝させられたことが原因のようです。


そのときの相撲関係者によるYOSIKIの誘導もなく、しかも控え室は関係者でごった返しており足元の状況もわからない状態だったそうです。YOSIKIの実家は呉服問屋ですから、畳に土足で上がるなどということは絶対にしない行為でしょう。


この一喝に対して、YOSIKIは「相撲業界の対応はおかしくないですか?」とブログで述べ、相撲業界に対しても抗議文を送ったそうです。

そりゃそうですよね。YOSIKIは客人として記念撮影に招かれたのです。そして、控え室がごった返している状況なのに、なんの案内もなく、しかも控え室に行くまでの通路では「歩かないで」「急いで」「走れ」などと急かされていたといいます。

そんな状況で、いきなり上からものを言われたら、どんな人でも腹が立ちます。

相撲関係者にとったら、横綱の控え室は見慣れた環境でしょうが、初めての人にはわからない場所なんです。

やっぱり閉鎖的な業界ですから、そういった常識もあまり教育されないのでしょうかね~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000043-sanspo-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。