楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

市原隼人がブログランキング一位に!

いつかは抜かれる日が来るのです!その偉業を達したのは市原隼人さんです。アクセス数が多いことに対してギネス認定された上地雄輔さんのブログですが、9/30に市原隼人さんに抜かれてしまいました。

市原隼人さんは9/18にブログを開設したので、わずが12日間でこの偉業を達成したことになります。

市原隼人さんのブログを見てみると・・・うん。彼の人柄がにじみ出ているブログでしたね^^
真面目で実直。でも可愛いところもあってお茶目。そんな感じのブログです。

ただ、少し丁寧すぎるような気がしました。あのままの書き方ではこの先続くのか?と思ってしまいました。まぁ、市原隼人さんの人柄からすると、あの書き方が自然体なのかもしれませんが・・・

一位の座を奪われてしまった上地雄輔さんは、ブログで「くやしいです!」と・・・・・
書いてはおらず、というか、全くこのことについては全く触れていませんでしたね~~。


上地雄輔さんのブログの凄いところは、ず~と長い間一位の座を守っていたことです。
「ごくせん」の上地雄輔
「ルーキーズ」の市原隼人
どっちとも頑張って欲しいですね^^

応援してま~す!!





ん?そういえば、上地雄輔さんも「ルーキーズ」に出演されてましたね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-flix-movi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


