楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

イ・ヨンジャが後追い自殺を図る!

韓国の人気女優チェ・ジンシルさんが自殺しました。そして、病院で彼女に遺体と対面したコメディアンのイ・ヨンジャは「私も死にたい」と自らの手で自分の首を絞めるなどの行為を行い、マネージャーやチェ・ジンシルの弟らに止められるというような騒動にまで発展したようです。

チェ・ジンシルさんが自殺した原因は、これまでに起こった数々の悲劇と悪質なデマによる心労から、自殺を図ったと言われています。

マネージャーの死や、夫のDVによる離婚なども乗り越えてきた彼女ですが、交流のあったアン・ジャンファンの自殺と、この自殺に関する悪質なデマで、精神的に追い込まれたようです。

悪質なデマの内容はチェ・ジンシルが自殺したアン・ジャンファンに25億ウォンを貸していたという内容であり、しかもそれ以外にも金貸し業までやっていたという内容です。


彼女には二人の子供がいて、自殺する直前に「二人の子供をよろしく」と言う内容のメールを送信しています。


確かにいろいろと大変だったようですが、子供を残して自殺すると言うのはどうなのかなと思います。残された子供は一生癒えない傷を負ったのですから。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000043-wow-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。