楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

「姉に痴漢」で弟が相手を死に至らしめた事件について

この事件に関しての意見が相当分かれているようです。

「正当防衛だろ!」
「殺したらダメだな・・」
など、ネットの中でも議論がなされており、有名な某掲示板、○ちゃんねるでもスレッドが何本も立てられるほどだそうです。

もしこの死亡した人間が本当に痴漢をしたのなら、弟は情状酌量の余地があると思います。
痴漢は軽犯罪として位置づけられていますが、痴漢をされた側は『ものすごい恐怖』を覚えることもあり、精神情緒不安定になることだってあるんです。

痴漢は悪質な犯罪ですので、死亡した人間が犯罪を犯したのであるのなら、弟くんに対して情状酌量するべきです。殺そうとして殺したわけでもなく、静止を聞かずに逃げた犯人を止めたときに起こった事故なのですから。

ただ、今回の事件は目撃者がおらず証言者が姉と弟のみだといわれているので、なかなか難しい事件だとは思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000111-san-soci
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。