楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

性生活と生活安定度には関係がある?!

10/2に面白い発表がありました。中国新聞網がアジア・太平洋地域を対象にした生活意識調査の結果です。

この調査によると、生活の満足度が「性生活」の満足度と関係があることがわかりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000032-rcdc-cn

今回の調査の対象エリアは中国本土の他、香港・台湾・日本・韓国の東アジアと、タイなどの東南アジア、それにオセアニア地方で、対象人数は男女合わせて3900人、対象年齢は24歳から74さいまでです。

この生活意識調査にはいくつかの項目があり、その項目の中のひとつとして「性生活」というものがあります。
結果からいうと、男性で『満足している』と答えた人は全体の43%で、女性にいたってはたったの全体の36%だけでした。

しかし、その他の項目(例えば「家庭」「健康」「収入」「配偶者」「仕事」等)で満足していると答えた人のうち、性生活に満足していると答えた人は、男性で57%、女性はなんと87%にも上ったようです。


つまり、生活全体に満足している人は、性生活においても満足度が高いということです。

ま、確かにリストラの危険が付きまとっているときや、収入がないときの性生活が「満足」だと言う人はいないでしょうからね~。

セックスは何故楽しいか?


やっぱり生活に満足していると、余裕ができるのか性生活についても満足できるようです。どこの国でも同じなんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。