楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

上地雄輔、「神児遊助」ブログ更新途絶える

 羞恥心で人気を博している上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が2008年の8月18日を最後に全く更新がされていないとのこと!上地雄輔さんのブログ「神児遊助」は、一日のユニーク数世界一という記録を持っており、ギネスブックに載るほどの大人気ブログです。



 上地雄輔さんはこれまで更新をしなかった日はなく、いきなり通信が途絶えたことにファンの間では「何があったの?」と大きな騒ぎになっています。また、更新が途絶える数日前の日記にはとても意味深なことが書かれており、「いい加減充電しなきゃヤベーと思ったので・・・」などの記述が載っている。その後、上地雄輔は極親しい友人と二人で、親戚の大勢いる宮古島まで旅行に行ったことが判明しています。



 気になるのがこの18日のブログで、この日のブログには東京へ帰る場面が書かれていました。空港での出来事なのですが、『お土産屋さんで買い物をしていて、ふと気が付くと回りは多くの見物客がいました。まるで動物園状態です』といった内容の記事があります。



 この記事は、『多くの人と握手をしていると、見送りにきてくれた叔父さんの姿が見えないことに気が付きました』と続いており、『一緒にきてくれた叔母さんに聞いたところ「『見ていられない。』と言って帰っていったよ」と言ってました』と締めくくられています。

 上地雄輔さんの叔父は、仕事でプライベートをなくしている甥を見て、「辛くて見てられない」と感じたのでしょう。

 上地雄輔さんのブログ「神児遊助では自分の時間が取れないことに対して、「遊びたいけど、外には出られないし^^;」のような記事がよく載っていました。この秋にはドラマが二本も決まっており、来年に後悔される映画の撮影も控えています。多忙極める現在の状況では、「自由を愛する男・上地雄輔」にはストレスが溜まる状況でしょうね。



 また、更新されない理由には別の噂もあります。
 上地雄輔は怪我をしている!という噂です。

 しかし、この噂は信憑性が高く、来年に公開される映画「クローズZEROII」に出演しているやべきょうすけさんのブログと、同じ映画にスタントマンとして出演しているつじモン」こと辻井啓伺さんのブログから推測できます。




 やべきょうすけさんのブログより抜粋
「雄輔は…忙しい中、ケガをしているにもかかわらず来てくれるしッ!
  あッ!そうそう!
  前に書いた『役者がケガをした』ってのは雄輔のことです!
  情報解禁まで黙っておこうと思ったけど!
  噂で『雄輔がケガさせた!』ってことになってるようなので、そうではない!ってことをこの場で伝えておきます!」




 辻井啓伺さんのブログより抜粋
「〇〇が〇〇を殴ってケガをさせました。
  ケガはたいした事がないんで心配しないでね」



まず、上地雄輔さんが怪我をしたことは間違いなく、さらに誰かに殴られて怪我をしたということも確かなようです。




上地雄輔さんのイキナリの3連休と、ブログの不更新は、この怪我に関係しているのかもしれませんね~。
例えば、殴った人物が結構名の知れた有名人で、冷却期間をもうけるために休みを取らせたとか・・・。
叔父の「見ていられない」というのも、こういった事情を知っていたからこその発言だったとか・・・・。



でも、上地雄輔さんのことだから、ブログ「神児遊助を更新してないのは単に携帯をどこかに落としたからといった、単純な理由だと思いますけどね^^




上地雄輔物語



関連記事
ギネス1位「羞恥心」上地ブログ 更新ストップに噂飛び交う

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwes24.blog94.fc2.com/tb.php/5-3a2a3d02

 | HOME |  ▲ page top


