楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

加勢大周、覚せい剤使用で捕まり、昼ドラ「キッパリ」が打ち切りに!

現在昼ドラ「キッパリ」に出演していた加勢大周さんが、覚せい剤使用・大麻所持の容疑で逮捕されました。この逮捕の内容に関しては、本人も認めており、この逮捕によって昼ドラ「キッパリ」の打ち切りが決定しました。

警察の調べによると、加勢大周(本名 川本伸博)は覚せい剤を自分で使用するため、自宅で栽培までしていたということです。

この逮捕で、TBSは「社会への影響を考慮して『キッパリ』を打ち切ります」と発表しました。加勢大周の役は主役の元恋人という重要な役で、ほぼ毎回のように主役と演じるシーンがあるほどでした。

ここまでの役でしたから今更代役を立ててドラマ再開とはいかず、打ち切りを決定したのだと思います。昼ドラ「キッパリ」はなかなか評判のいいドラマだっただけに、多くの視聴者がTBSに電話をしていることだと思われます。

加勢大周は過去にも「芸名利用裁判」や「隠し子問題」などでマスコミに取り沙汰されていましたが、最後は「覚せい剤使用と大麻所持」という事件で芸能生命に幕を下ろした形になりました。

しかし、自宅で大麻の栽培なんてすごいですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000514-san-soci


加勢大周主演ドラマ『ADブギ』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


