楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

緒形拳さんがお亡くなりになりました・・・

超の付くほど有名な俳優の緒形拳さんがお亡くなりになっていることがわかりました。71歳でした。
緒形拳さんは1960年代から映画やドラマで活躍しており、多くの方に影響を与えてこられた方です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000009-mai-soci

最近ではブログも公開していまして、そのブログの内容が「今日の食事内容」みたいな感じで面白いブログとしてテレビでも紹介されていました。私もよく見ていたのですが、一週間ほど前から更新が途絶えていたので「どうしてだろう?」と思っていたのですが・・・。

関係者の話によりますと、ちょうど一週間ほど前から体調が悪くなったそうです。

現在のところ緒形拳さんの死因は公表されていませんが、非常に偉大な方が亡くなられたことにより多くの関係者がショックを受けていると思います。

最近では、大ヒットした映画にも出演されていました。



温かみのある俳優さんで、少しおとぼけなところもある印象を受ける人だったので、好感をもてる俳優さんだったのですが、非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


