楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

トランスジェンダーのチャン・チェウォンさんが自殺

韓国の芸能人チャン・チェウォンさんが、首吊り自殺でなくなったことがわかりました。(27歳)
チャン・チェウォンはトランスジェンダーで元男性です。

トランスジェンダーはニューハーフと同じニュアンスですが、ニューハーフは夜の仕事をする女性というイメージがあるのに対し、トランスジェンダーという言葉には夜の仕事というイメージがないというところが特徴です。

チャン・チェウォンは《真実ゲーム》というテレビ番組に、「本物の女性になって帰ってきた」というニックネームで出演し話題になった人です。

死因はストッキングを首に巻きつけの首吊り自殺。

自殺の前夜に友人に対して「私のように、そして自殺したチェ・ジンシルのように生きてはいけない。そして、男に騙されないように」という、遺言に似た言葉を残しており、警察は完全な自殺として判断しました。

男性が女性になることだけでもかなりバッシングがあったと思いますが、それに加えて男性にも裏切られたことによる精神的なストレスが重なって、自殺をされたのでしょう。

テレビ出演をしたあとのチャン・チェウォンさんのブログには、多くの誹謗・中傷のコメントがあったそうです。韓国の方は熱くなる方が非常に多いですが、必至に生きている人に対して平気で非難する国民性はいかがなものかと・・・。


チャン・チェウォンさんのご冥福をお祈り申し上げます。


チャン・チェウォンの出演作品⇒恋の花火

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000047-wow-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。