楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

韓国でまたもや芸能人の自殺です!!

今度は俳優のキム・ジフ(23)さんが自殺しました。自らがゲイであることを番組で告白したことにより、バッシングを受け、精神的に追い詰められての自殺と見られています。

キム・ジフさんがゲイであることを告白したのは、《真実ゲーム》という番組です。この番組では、先日自殺したトランスジェンダーさんが出演された番組でもあります。

キム・ジフさんは、この番組でカミングアウトしたことにより所属事務所との契約を解雇されました。このことについてはキム・ジフさんは「失ったものも大きかったが、得たものも多い」と前向きなコメントを残していました。

しかし、バッシングが続き協力者も減るという状況は、彼を精神的な孤独へと導いていったのでしょう。6日に自殺してしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000026-wow-ent

バッシングが激しいというのは韓国の国民性なのでしょうか?日本でこういうことがあっても、ここまでバッシングはないと思います。

韓国とは、自分の考えとは相容れない事象に対して、相手を叩き潰すまで攻撃する国であるというイメージがついてしまいました。韓国は日本バッシングが強くなっています。夜歩いていて日本人だとわかったら、路地裏に連れて行かれてボコボコにされてしまいそうです >_<

そしてそれがニュースになっても、韓国国民がその行為に対して絶賛したりして・・・。って、さすがにそれはないか!
でも、ちょっと怖いイメージがありますね~~。


キム・ジフさんのご冥福をお祈りいたします。



キム・ジフさんの出演作品です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。