楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

峰岸徹さん、突然の死去

俳優の峰岸徹さんが亡くなりました。65歳でした。峰岸徹さんは、腰痛の持病をお持ちで、4月に腰痛の検査をおこなったところ、肺にガンがあることがわかりました。

すでに末期がんだったらしく、治療の術はなかったといいます。

峰岸徹さんは、トライアスロンにも挑戦され、その体躯は同年代の人と比べ物にならないくらいしっかりとしたものだったといいます。峰岸徹さん自身も、ガンの宣告をされたときは信じられなかったとブログで語っていました。

現在上映中の映画、「おくりびと」にも出演されていました。芸能界の巨匠がなくなるのは今月に入って二人目です。芸能界にとっては大きな痛手となっていると言われています。

最近までテレビで拝見していた方だけに、今回の訃報は本当にビックリしました。大物俳優の中では、かなり好きだった俳優さんだっただけに本当に残念です。




ヤフー記事より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000005-dal-ent
俳優の峰岸徹(みねぎし・とおる、本名・知夫=ともお)さんが、肺がんのため11日夜に都内の病院で死去していたことが12日、明らかになった。65歳だった。峰岸さんは、今年4月にがんが発覚し入院加療していた。7月に仕事復帰したが、2週間ほど前に体調を崩し再入院。そのまま帰らぬ人となった。故人の遺志で葬儀・告別式は、親族のみの密葬で営まれ、後日「しのぶ会」が開かれる予定という。


峰岸徹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


