楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

電撃発表!リア・ディゾンができちゃった婚!

歌手のリア・ディゾンさんが、なんと結婚&妊娠していることをツアー最終日に発表しました!お相手は20代後半のイケメンスタイリストさんだそうです。

リア・ディゾンさんはツアーの最終日に、涙ぐみながら「私、10日に結婚しました。お腹の中に赤ちゃんもいます。しばらく休みますが、また復帰します。応援宜しくお願いします」と発表し、ファンを驚かせました。

元はレースクィーンだったリア・ディゾンさんは、その後モデルに転身し、現在は歌手として活躍されています。

父親は中国系のフィリピン人で、母親はフランス系のアメリカ人です。日本で活躍する割りに、あまり日本語は上手ではありませんが、あどけない雰囲気なためファンも多くいます。

また、衝撃のDVDを出すなど、グラビア界でも有名な人です。


結婚の発表を聞いたファンは「ええ~!!」とビックリしていましたが、しばらくして「おめでとう~!!」という声援に変わり、リア・ディゾンさんの結婚&妊娠を祝福していたといいます。

参考記事:リア・ディゾン 電撃結婚発表「お腹の中に赤ちゃんがいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

お相手はイケメンということですので、美男美女のカップルの間に生まれてくる子供もきっと、美形なんでしょうね^^

ご結婚おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


