楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

自己中ってあなたのような人を言うのよ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 中国政府がまた侵略行為&虐殺をやっちゃいましたよ。18日にチベット自治区東部のカム地区で、講義運動をしていたチベット系住民に中国人が発砲しました。中国政府は日本政府にたいして「戦争の責任を取れ!」と言っているのですよね?「大量虐殺をした非道な国」って言ってるんですよね??



 中国がチベット民族に行っている行為はどう釈明するのですか?


 
 現在中国では平和の祭典・オリンピックが開催されています。オリンピックの趣旨は、スポーツを通して世界平和を願うというものです。世界平和どころか、自己中丸出しの中国でオリンピックの開催を決断したオリンピック運営委員会の常識性を疑います。


 オリンピックは非常に大きなイベントですので、当然お金の問題が絡んできます。ですので、開催国が自国の利益のために行動するというのは理解できます。ですが、オリンピックは世界のイベントであって、中国のものではありません。



 オリンピックの開会式では、中国の歴史を延々と見せられて辟易したのを覚えています。


 開会式で美しい歌声を披露した少女は口パクで、いろんな民族の衣装を着ていた子供たちは全員漢民族で、打ち上げられた花火はすべて映像で・・・。


 中国に真実というものを求めるのが間違いなのでしょうか。平和の祭典を行っているのと同時に、武力で他民族を虐殺する中国。


 四年に一度のオリンピックを中国で開催するのだけは止めて欲しかったと心から思っています。

 



元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000058-yom-int
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。