楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

上戸彩・上地雄輔主演のドラマが高視聴率スタート!

10/14日に始まった新ドラマセレブと貧乏太郎の初回視聴率は、17.6%で好調な滑り出しとなりました。このドラマの主演は、わがままセレブお嬢様を演じる上戸彩と、極貧貧乏生活を送る青年を演じる上地雄輔のダブルキャストで構成されています。

セレブと貧乏太郎のドラマの脇を固める俳優・女優人も豪華な顔ぶれで、極貧青年の佐藤太郎の幼馴染役として国仲涼子や、第1話に出てきた謎の青年役として柏原崇など、多くの有名芸能人が出演しています。


セレブと貧乏太郎の内容は、セレブお嬢様・美田園アリスと極貧青年・佐藤太郎が「カップル」になるという設定です。ちなみに佐藤太郎は三人の子供がいる父親です^^;

この後のドラマ展開がどのようになっていくのか楽しみですね~。

この格差カップルドラマ『セレブと貧乏太郎』は、毎週火曜日午後九時から、フジテレビ系列で放送されています。

参考記事:ヤフー記事
上戸&上地の“格差カップル”コメディー、視聴率17.6%と好スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000001-oric-ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。