楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

エチカの鏡でタモリ「降板するかも」・・・?

19日スタート毎週日曜フジテレビ系午後九時「エチカの鏡~ココロにキクTV~」の司会を務めるタモリが、「二週目以降はでないかも・・」と語っていることが明らかになりました。

というのも、エチカの鏡の内容というのが、涙なくしては見られない場面もある番組であるため、タモリのイメージに合っておらず、本人も「違った視点で見てしまい、少し場違いな気がしていて申し訳ない」と話すほど。

第一回目の内容は・・・
第1回の放送は、ダムの底深く沈んでいる村にまつわる7万枚の写真を撮り続けたおばあちゃんの話、白血病と闘った歌手、本田美奈子さんの話などが、ナビゲーターを務める女優の綾瀬はるか、貫地谷しほりらの出演で進んでいく。それをじっと見るタモリをはじめ、ゲストの大地真央ら。
参考記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent

エチカとはラテン語で倫理を意味する言葉です。タモリに倫理がないというわけではなく、あくまでイメージがないので、「二回目からは降板するかも」と言ったのでしょうね。

一緒に進行役を努める高島彩アナウンサーも「タモリさんの猛省振りがみられます」と、お勧めしている番組です。

どういった番組なのか、気になりますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。