楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この内容って結構爆弾発言じゃない??

歌手の泰葉さんが、谷村新司さんの所属する事務所の社長とスタッフにブチ切れです。

以前から音楽の考え方の行き違いによりトラブルがあったといいます。

泰葉さんは以前のブログで
「谷村さんには音楽をやっていくうえでの心構え、そして私に詩を書くことの大切さを教えていただきました。社長以下のスタッフの皆さまには大人社会の汚さを教えていただきました」と語っており、かなりのトラブルがあったようです。

その内容は明らかにしていませんでしたが、今回の音楽祭の趣旨と谷村新司さんの所属する事務所の社長のやり方が食い違いすぎているということから、今回の音楽祭では歌は歌はないと発表しました。

ただ、このあとに残した泰葉さんの言葉に気になるところが一つ。
。「(社長に対し)同じ思いだという人から話を聞きました。それも、1人、2人ではありませんでした。ショックだったのはそれが音楽に情熱を持った若い人、立場的には弱者だった」
という点です。

つまり、若者の夢を摘み取っていたということなんでしょうね。これはおそらくとんでもない問題に発展しますよ~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000011-nks-ent

谷村新司さんの社長をrakuten Lankingから調べてみましょう!


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。