楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

僕達は悪くない・・・んなわけあるか! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

 「知的障害者を殴って何が悪いのか」

 取調べ室で少年が発した言葉は、信じられないものだった・・・。

 東京都に住む少年ら8人が、知的障害者らに対して行った数々の犯罪(暴行・傷害・恐喝・強盗)により逮捕されました。彼らは自分より弱い相手も狙って暴行を働いたと言っています。


 自転車に乗っていた男性に対して因縁をつけ、暴行を働き、その男性が知的障害者だとわかると、現金を盗んだ上、携帯電話を取り上げ「返して欲しかったら1万円持ってこい」などと恐喝をしたといいます。

 彼らは、その他にも同学年の5人の知的障害者を含む男性に対して、日常的に暴行・傷害・強盗を働いてたことがわかっています。また、暴行を加えている途中で「痛いですか~?」と聞きながら、暴行をし続けていたことも、聴取の中で明らかになりました。


 卑劣です。

 
 彼らにはまったく反省の色はなく、「知的障害者を殴って何が悪いのか?」といいのけたようです。
 この後、弁護士が付いて少年達の発言が「本当に反省しています」などと言っても、すぐに釈放するのはやめて欲しいですね。反省をしていない少年が社会に復帰したとしても、自分の欲求を満たすために今度は、老人や子供、女性が犠牲になるような気がします。

 
 本当に怖いですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000107-jij-soci&kz=soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000020-yom-soci
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。