楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

紛らわしいんだよ!!

「うそ!殺されたの!?」って思っちゃったぢゃないか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000360-bark-musi
先週、列車内に置き忘れたポール・マッカートニーの蝋人形の頭部が見つかった。列車の終点地であったレディング駅のゴミ箱の中にあるのを、ホームレスの男性が発見したという。週末オークションにかけられる予定の人形には、2,000ポンド(約35万円)の奨金がかけられていた。

ホームレスの男性は最初、ハロウィーン用の仮装マスクかと思ったそうだ。しかし、その正体と奨金が出ることに気づき、大喜びしている。彼は『Daily Star』紙にこう語った。「まさに、私に必要なものだ。これで運の流れがいい方向に変わるといいんだが」

一方、落とし主のジョビィ・カーター氏はBBCにこう話している。「アビーロード・スタジオから、頭部を見つけたと言ってる人がいるって電話をもらったんだ。イタズラ電話が多かったから、アシスタントがその人物に写真を送るよう頼んだ。驚いたことに、彼はちゃんと頭を抱えてたよ」

人形は、日曜日にオークションにかけられる予定。紛失したというニュースが流れて以来、その価格は高騰しているといい、カーター氏は見つかってホッとしているそうだ。彼は先週、列車の座席の下にこれを置き忘れていた。
ヤフー記事より引用

でも蝋人形が置いてあっても驚くだろうな~~。首だけって・・・。どういうスプラッタだよ!!んで何で売るんだよ!!んでどうして買うやつがい居るんだよ!!

タレントの蝋人形はrakuten Lankingから!!
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。