楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

今解散したら神経を疑うよ^^;

世界恐慌の恐れのあるこの次期に解散なんかしたら、それこそ自民党の神経を疑いますよ。解散したら、最低一ヶ月の政治空白は避けらません。その間に世界経済の情勢が悪化したらどう対応するんですか。

11月にはアメリカで一般投票がありますし、12月には大統領が決まります。少なくとも経済の情勢が落ち着くまでは、解散総選挙なんかしたら絶対にダメです。来年の2月には世界経済情勢の見通しも、ある程度はわかるでしょうけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000100-jij-pol

ま、今回のように世界経済情勢が危ない時期の首相が、福田さんではなくて麻生さんで本当に良かった。ただし、自民党の今までのやり方がOKだとは全く思わないですけどね。

自民党が過去に行った政策の成功例をrakuten Lankingから探し出してみよう!
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。