楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

やっぱり白紙!タモリはすごい!!

 漫画家の赤塚不二夫さんの葬式で、タモリは約8分間の弔辞を『白紙の紙を見ながら』読みました。やっぱりすごいですね。テレビ中継がありながら、まったくの『白紙の紙を見ながら』、涙する場面も見せながら、あれほどの深い弔辞をよめるのはすごすぎます。


 最初、テレビで放映された画面を見て、「白紙ではないか?」ということが言われ、ネットで騒がれました。当のタモリの事務所は「ご想像にお任せします」と真相を言及することはなく、事実はわからずじまいでした。


 その後、元フジテレビのプロデューサーがタモリに尋ねたところ「酔ってて弔辞を書くのがめんどくさくなった。赤塚さんだからギャグの方がいいだろう」ということで、白紙のまま葬式に臨んだらしいですね。


 「私もあなたの作品の中の一つです」などの言葉は、本当にタモリの心の中にある心情を、そのまま表した言葉だったんですね~。真実味があるというか、尊敬できるというか・・・。とにかくますます感動した弔辞でした。



 改めて赤塚不二夫さんのご冥福をお祈りいたします。。。



 元記事
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000005-jct-ent&kz=ent
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


