楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

農水省 どう転んでも もう終わり

農水省と三笠フーズがつながっていました。当たり前ですよね。十数回調査したのに事故米の不正使用が見つからなかったということは、農水省が三笠フーズと繋がっていたという理由に他なりません。もし農水省が「三笠フーズとの癒着はない」と言ったとしても、それはそれで大問題です。

だってそうでしょ?十数回も調査したのに、こんな重大な事実を見逃していたということは、農水省は単なる「無能集団の塊」に過ぎないのと同じなんです。

農水省は国民の食を守る義務がある組織なのに、その至極当然・当たり前の責務を果たせない「無能集団」と化していると言ってるようなものです。


我々は税金を払っています。そしてそのお金はこういった「無能連中」の給料として支払われているんです。

それなのに、我々はこの「無能連中」を裁くことができない。これっておかしいと思いません?


これが一般の企業なら即刻潰れるでしょう。しかし、農水省は「お役所」であるから潰れないんです。それを良いことに誰一人辞める人はいません。居たとしても、トカゲの尻尾きりと一緒。また、辞めた人も政界から姿を消すということはありません。

我々国民に害を為す行為を(間接的にでも)していながら、我々はその「無能連中」の生活のためにせっせとお金を徴収され続けているんです。

我々国民は大臣を選ぶことも、その大臣をやめされることもできないんです。

これが民主主義と言えるんですか?

国民の声をまとめ・執行権限を持つ国民のための調査機関を発足させなければ、政治家の無駄遣いなどは絶対になくなりません。


何か方法は無いものでしょうか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000917-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

西川史子さん 本能で動いてスキャンダルされる!

タレントで女医の西川史子さんが、元区議会議員の福本亜細亜氏と交際していることがわかりました。

テレビで「結婚相手は年収4000万以上の男!!」と言っていた西川史子さんですが、今回のスキャンダルで「条件より本能で動いてしまった」と、面白いコメントをポロリ。

福本亜細亜氏は西川史子さんよりも三歳年下のイケメンだそうで、現在は実業家として活躍しているそうです。福本亜細亜氏は、参議院議員選挙に立候補するも落選してしまい、その後、大学のOBに選挙投票をお願いして回ったという疑惑が持たれ、家宅捜索までされた人物です。とは言え、その後逮捕されたという報道はなかったようなので、必ずしも事実であるとはいえません。


ともあれ、あの西川史子さんがとうとう結婚という事態になるかもしれません。

出会いは9年前らしいですが、最近になってようやく恋愛レベルまで達したため、お付き合いを始めたと言っています。今回の初スキャンダル(本人リークのスキャンダルですけど)で、負け犬キャラ脱出なるか??

ちなみに、西川史子さんの結婚相手の条件である「年収4000万」という点については、現在のところ調査中というコメントを残しています。

福本亜細亜さんはこんな人です⇒こちらをクリック



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-oric-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

さすが北野たけし監督!ここで山本モナを出すとは!!

 「事務所は山本モナで終わった」そう毒を吐いたのは、毒舌で有名な北野たけし監督です。

 北野たけし監督は、新作映画「アキレスと亀」の試写会でのコメントで、「事務所はモナで終わった」と言いました。



今回の新作映画「アキレスと亀」は、賞を取るかもといわれていたにも関わらず、選考の対象からも洩れ、ベネティアの地元映画誌が選らぶ「白い杖賞」に選ばれたのみ。

 北野監督は「リタイアに追い込み気か??嫌な思いでした。」と相変わらずの毒舌ぶりで、「事務所は前作映画・前々作映画(「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年))の興行収入が振るわず、火の車です。とどめは山本モナでした。」という内容のコメントを続けました。

 『なぜ今更モナ??』と思いましたが、確かにこの発言が無かったら山本モナの存在はすっかり忘れていたことでしょうね~。

山本モナの動画です。

これは巨匠・北野監督の親心なんでしょうね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000047-spn-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮、またまた軍事施設を造る!

 「私は戦争に加担したくはないんです。なのに、日本政府は無理やり私達を北朝鮮の奴隷にしているんです。」(*ノ_<*)エーン

 こう語ってくれたのは、ニュースの海の管理人、Nさんです。

 Nさんは、このように仰った理由も話してくれました。

 「日本は北朝鮮に援助金というものを送っています。現在、制裁によって援助金の制限が為されていますが、それでも多額の援助金は送られているんです。

 でも、北朝鮮がこの援助金をどのように使っているかは、日本の政府は知らないんですよ?

 形式的に北朝鮮から『このように使います』という連絡はあるのかもしれませんが、それを鵜呑みにしているんですよ?我々国民から巻き上げた徴収した税金を、北朝鮮に送り、軍事開発に利用されているにも関わらず、それを黙認してるんですよ?

 日本政府が我々国民を戦争の道具にしているのと同じです!!」


確かに日本政府は、援助金の使い道について、北朝鮮から客観的な証拠資料を提示させていません。

国民の多くは、北朝鮮への経済援助をストップして欲しいと願っています。それで北朝鮮が脅しをかけてきたとしても、今なら軍事状況を考えても間に合うのではないのでしょうか。


日本ではメジャー業界が、北朝鮮と密接な関係を持っているため、その利権に関与している大物政治家の圧力により、北朝鮮への金銭流出が止まりません。こういったことも、北朝鮮を助長させる原因となっているのでしょう。

日本国民のお金を、北朝鮮の、それも軍事関連のお金に使用させている日本政府の緩い頭を即刻すげ替えたい!!と、Nさんは心から願っているようです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000027-jij-int
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

メタボリックの原因は小学校の頃の食生活にあり

 女性のメタボリックの発症に新たな発見がありました。

 それは、メタボリックと診断された女性が小学6年生の頃に肥満だった割合は、健常者の人に比べるとナント10.1倍もあったそうです。

ちなみに男性の場合は2.8倍です。それでも高いですけどね^^;



この調査は、全国の労災病院内に設置する九つの勤労者予防医療センターの調べでわかったことです。

調査の対象となったのは、400人のメタボリック患者と399人の健常者です。

また、小学校6年生の頃に特定のスポーツをしていた人の発症リスクが高かったほか、男性の場合、体育が好きだったという人もメタボリックの発症率が高かったようです。

とは言え、今回の調査対象は799ですので、もっとデータを集めないと確実な結果だとは言えないですけどね。

お勧めダイエットサイト⇒ダイエット方法研究所-成功できるダイエット-

小学校六年生の頃に太っていたからといって、絶対にメタボリックになるわけではありませんし、メタボリックになった原因は、小学校六年生の頃に太っていたからだというわけでもありません。

規則正しい食生活を心がけて、健康な毎日を送りましょうね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000018-nkn-ind

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

草柳文恵さんが病気を苦に自殺されました・・・

 キャスターやエッセイストとして活躍していた草柳文恵(くさやなぎふみえ)さんが、今日自宅のマンションで自殺をしているのが発見されました。

 発見者は、同居していた母親だそうです。

 自殺の原因は明らかにされてはいませんが、去年の5月ごろに患った、女性特有の病気が原因だと思われます。病気名については明らかにされていませんが、草柳文恵さんはこの病気のため手術をうけていたようです。

 ただ、今回の自殺には少々不自然があります。

 草柳文恵さんの死因は首吊り自殺ですが、発見されたのはベランダの手すりの外側なんです。

つまり、首にロープのようなものを巻きつけ、ベランダの手すりに縛り、そのまま身を投げ出すような形で首吊り自殺を図ったということになります。

 ちなみに草柳文恵さんの自宅マンションは46階にありました。

 首吊り自殺と飛び降り自殺を同時に行った感じです。

 ただ、室内には争った形跡もなく、遺書らしきメモも見つかっていることから、事件性は低く自殺であるとされたようです。

 不可解な点が残りますが、ともあれ、草柳文恵さんのご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000098-sph-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

橋下府知事が隠し撮りをしちゃった・・・  壁| д゚) ジー

 「橋下大阪府知事が隠し撮り!」

 最初このニュースを見たときは、『何をやらかしたんだ( TДT)』と思いましたけど、危ない隠し撮りではなく、児童文学館の隠し撮りだそうです^^;

 隠し撮りの真意は、児童文学館の職員の仕事ぶりをみること。この児童文学館は「正しい機能をしていない」、「大阪府の財政負担になっている」とのこで、以前より橋下府知事に発破をかけられていたのでしょうね。

 で、隠し撮りした結果、橋下府知事が下した判断は、「何の努力も感じられない」という結論でした。

これを聞いた当の職員は「(隠し撮りされたことに)驚いている。府民サービルに努めているし、去年の同時期よりも来館数は増加している」と困惑気味だということです。


 隠し撮りは如何なものかと思いますが、実際民間の企業では、業績の上がっていない部署に隠しカメラを設置して動向を調査するのは当たり前。だって、不利な状況しか生まない部署なら、廃止、もしくは人事異動をするのは常識ですからね。

 国民を苦しめているお役所仕事や政治家の方々には、早々に退散していただきたいですしね。

 今まで不正に不正を重ねてきた政府関係に対して、隠し撮りくらいのことをやらなくては、不正を暴くなんてできませんよ。

 日本は今転換しなければ衰退すると思います。世界から見た日本の評価がは、一昔前に比べて下降の一途を辿っているんです。
一昔前のやり方を追従している今の政府のやり方(政策や不正・悪習慣すべて含む)で、日本の未来が明るいと思っているなら別ですけどね( ̄▽ ̄:)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000095-mai-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

「バイオ TZシリーズ」 発熱異常発生!!

 ソニー製品の「バイオ タイプT」シリーズに発熱異常が見られました。

 現在までに報告されている事故件数は、全世界で
 発熱事例報告が209件(国内84件)
 やけど報告7件(国内5件)
 です。

ソニー「バイオ タイプT」シリーズで発熱が認められた箇所は電源差込口の周辺や液晶画面の枠部分だそうです。外部変形が見られますから、相当の熱が発せられる模様。

 「バイオ タイプT」シリーズは、今から一年ほど前から発売されているモデルで、現在も発売中です。

仕事で使用できなくなります。
発熱が原因で家が燃えます。
「オレ(バイオ)に触ったらやけどするぜ!」

早めに別れ・・じゃなかった、修理に出しましょう。無償です(当たり前だ!!)


 ●対象製品
・「VAIO」2007年5月発売モデル
VGN-TZ90HS、
GN-TZ90NS
VGN-TZ90S
VGN-TZ50B

・「VAIO」2007年9月/10月発売モデル
VGN-TZ91HS
VGN-TZ91NS
VGN-TZ91S
VGN-TZ71B

・「VAIO」2008年2月発売モデル
VGN-TZ92HS
VGN-TZ92NS
VGN-TZ92S
VGN-TZ72B

・「VAIO」2008年5月発売モデル
VGN-TZ93NS※
VGN-TZ93S※
VGN-TZ93US※
VGN-TZ73B※

・「VAIO」オーバーシーズモデル
VGN-TZ37GN/B※
VGN-TZ27GN/B
VGN-TZ17GN/B

以上。お持ちの方は、ただちに修理してください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000025-rbb-sci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

亀梨和也と倖田來未が・・・おめでとう!!

 亀梨和也さん!倖田來未さん!おめでとうございます!三年目に突入してもまだまだお二人は支持されてます!

 亀梨和也さんと倖田來未さんは、なんと三年連続で「ベストジーニスト賞」に輝きました!この「ベストジーニスト賞」は五年連続で選ばれると殿堂入りとなるそうです。これまでに殿堂入りとなったのはSMAPの木村拓也さんと草なぎ剛さんです。

 亀梨和也さんは記者のインタビューに「先輩と並べるようにおごらず頑張っていきたいです」と、非常に謙虚な会見をしていました。
 倖田來未さんは「デニムをセクシーに着こなす女性になって男性とジーンズデートしてみたい」と、なんともかわいらしい言葉を残していましたね~。

 二人とも、「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます」、「毎回初心の気持ちで来年もここに立てればいいな」とインタビューに答えており、殿堂入りを狙っているとのこと。

 おそらくあと二年は強豪はあらわれないと思うので、お二人とも頑張って殿堂入りを果たして欲しいです。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000006-oric-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

YUI:天使の束の間の休息

 YUIが秋の新曲をリリースするのを最後に、約一年ほど活動を休止します。天使の歌声と評される彼女ですが、休養に入ると言うことでしょうか。まぁ、今まで頑張ってきたんだから、少しくらい休ませてあげたいですしね^^

 「来年に向けて制作活動をする」と言ってますので、来年の夏以降にリフレッシュしたYUIを応援したいと思います。またキレイな歌声を披露してくださいね!

 ちなみに、YUIは2005年の2月に始まったドラマ『不機嫌なジーン』で歌手デビューを果たしています。私は主題歌『feel my soul』を聞き、「このキレイな歌声は誰??」って思ったことを覚えています。。

 翌年には映画『タイヨウのうた』に出演(しかも初主演)し、女優デビューも果たしました。雨音薫という役を演じ、その役名のまま『Good-bye days』をリリースし、この曲も大ヒットしました。

 イメージ的には、「歌手よりの柴咲コウ」になるのかなって思ってましたが、彼女の選らんだ選択は、「とりあえず休止」でした。


 今回の休止でまたまた力をつけて、来年からは精力的に活動してくれることでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000009-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000047-spn-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

岡田准一、蒼井優、フライデーにスクープさせる!

 V6の岡田准一と人気女優蒼井優のツーショット写真フライデーされちゃいました!しかも可愛い《相合傘》。

 以前から付き合っていると噂されていた二人ですが、今回の彼らの行動を見るとわざと世間に公表したといった感じがしますね。

 二人で堂々とスーパーに行き、岡田准一は漬物コーナーで店員さんに質問をし、蒼井優はみょうがを買ってスーパーを出て行ったそうです。そのまま相合傘で蒼井優のマンションに消えていきました~。

 深夜にコッソリ密会というわけでもないようですし、これはもう岡田准一と蒼井優の確信犯でしょう。それに二人の所属している事務所の回答は「大人なので、その後のことは本人に任せます」という内容のものでしたから、事務所も公認という感じですね。

 二人は以前から付き合っているという噂がありましたが(といっても最近急速に接近しだした)、関係を暴露というか公表するのが意外と早かったことにビックリしましたね。


 岡田准一、蒼井優の今後の発展にも注目?です。




あ、ついでと言っちゃなんですが、岡田准一主演の映画、陰日向に咲くはなかなか面白かったです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000009-nks-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

悲愴感すんごくない?

 悲愴感のデビューシングル【悲愴感】が本日発売されました!

 それを記念して東京では特別イベントが開催されたのですが、その会場に集まったのは、なんと2000以上!これは本家の羞恥心が行ったイベントと同規模だったようです。この悲愴感は、悲愴感たっぷりなイマイチヒットしないお笑いメンバーで結成されています。

 悲愴感のメンバー構成はアンガールズの田中、ドランクドラゴンの鈴木、ロバートの山本の三人です。

 ね?花がないでしょ?

この三人が自分達を皮肉ってできたユニットが悲愴感なんです。もちろん羞恥心のパクリです。が、なんとCDデビューまで果たしてしまったんです・・・。

 セカンドシングルを出すまではいかないと思いますが、ファーストシングルの売れ行きによっては、二曲目もあるのかもしれませんね~。

 それにしてもスゴイ人気です。

 私自身はこのメンバーが好きなんで、一発屋では終わって欲しくないですね^^






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000281-sph-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

太田誠一農水相ピ~ンチ!ブログで暴露される の巻

 池田信夫さん!ありがとう!
 あなたのおかげで社会の悪玉コレステロールを退治できそうです!

 太田誠一農水相は事務所経費の問題で、「法律的には問題はない。辞任するつもりはない。」などと言ってましたが、実は大問題だったことが判明しました。理由は隣人によるブログ告白です。

 池田信夫さんは有名な経済学者で、太田誠一事務所のお隣に住んでいました。池田信夫さんのブログによると「お隣(太田誠一の事務所)で政治活動が行われていた形跡は一切ありません。ポスターが貼られているのを見たこともなければ、家族以外の出入りを見たこともない。週末などは、政治家にとって忙しい時なのに、とても平穏な日常の生活をしている家族の風景でした。」と記されています。

 これが一般の人が書いたブログならともかく、有名な経済学者が書いたブログです。池田信夫さんはブログの中で「国会で証言してもいい」とまで断言されていますので事実なのでしょうね。

 さて太田誠一。次はどうやって逃げる?

 ハッキリ言って我々国民の血税を、無能な政治家(国民を奴隷のように思っている政治家)が使うだけでも腹が立つ。

 太田誠一は一刻も早く辞任すべき。辞任したあとで政治の世界に残っていられても、ガン細胞撲滅はできていないので、政治の世界からも追放すべき。そして、事務所経費水増し請求は、一般社会では会社のお金を横領しているのと同じなのだから、刑事罰を受けるべき。

 税金をなんだと思ってるんだろね。沸いて出てくるお金じゃないんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-jct-soci

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

口パク少女、封殺 (._.)ノ イラナイ・・・( >Д<)

 中国政府は口パク少女の心情を見事に封殺しました。




 「最後まで私の名前がでなかった・・・」

 そう落ち込んだのは美しい歌声《のみ》を披露した小学一年生の楊沛宜さん(7)です。

 楊さんは、北京小学校に通う一年生で、北京オリンピック開会式に美しい歌声を披露しました。その模様を家で見ていた楊さんは、開会式のどこかで私の名前が発表されると期待に胸を膨らませていました。
 
 しかし、中国政府は人をねぎらうという当たり前のことはせず、少女の気持ちを平気で踏みにじる行為をしたのです

 楊さんは小学校一年生ですよ?オリンピックで歌声を披露できたんだから、みんなに自慢したいじゃないですか。でもそういった子供特有の素直な誇りも、中国政府は踏みにじったんですよ。

 楊さんの様子がわかったのは、小学校の担任が自分のブログでこの様子を書いたからだといいます。「腕には歯型が残るほどの傷があった」
 おそらく悔しさのあまり自分の腕を噛んだのでしょう。

 その後、楊さんはマスコミの取材をさけるため遠方に身を隠したそうです。これは両親の配慮らしいですが、両親からしたら、楊さんがマスコミに下手なことを喋ってしまわないようにとの配慮でしょうね。

 中国政府は多分「歯型が付いたのは彼女が単に怪我をしたからだ」とでも言うでしょうね。


 私は、自分の国の歴史ばかりを紹介していたか開会式をみて、母と二人で「嫌な開会式だよね~」と言っていました。少女が歌っているのを聞いたときも「中国だからきっとスパルタ練習させられたんじゃない?」とも言ってました。

 いやいや、それ以上のことをしていたなんて・・・・


 合成映像による虚偽

 口パクによる詐欺

 極めつけは、漢民族のみによる《民族間の親和》の演出


 あれもこれもすべてウソ。

 中国は、今回のオリンピックでますます自国のレベルの低さを露呈したようですね。しっかし、どうしてオリンピック開催委員会は非人道主義を掲げる中国なんかでオリンピックを開催したんでしょうね?
恥を知りなさい、恥を!!(←言いすぎ?)




元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000189-jij-int&kz=int
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

イ・ドンゴンの初コンサートが日本で行われました!

 

 イ・ドンゴンは、2008年8月22日に東京国際フォーラムAホールで初めてのコンサートを行いました。イ・ドンゴン自身コンサート自体が初めてで、その初コンサートを日本で開いてくれたんですね~。


 これは日本のファンにはたまらなく嬉しい出来事だったと思います。
 イ・ドンゴンは歌手活動と俳優活動をしています。


 イ・ドンゴンプロフィール
☆本名   :李東健
☆生まれた日:1980年7月26日
☆出身地  :韓国ソウル
☆血液型 :A型
身長183cmでソウル芸術大学を卒業



 背が高くて羨ましい~~・・・。


 lコンサートでは、韓国語だけでなく日本語・英語を交えて進行したようで、終始和やかなムードで行われたようです。歌った曲は全15曲。

 また、アルバムには入っていない曲「セロリ」を歌って、会場は笑いがおこるなど、ファンと心が触れ合うようなコンサートだったんでしょうね。イ・ドンゴンの優しさが垣間見える内容です。

 
 しかし、イ・ドンゴンは今年の3月に、シドニーに留学していた弟を、留学先で亡くしています。路上で刺されるというとても悲しい事件でした。しかし、この悲しみを見せずに、見事ファンとのふれあいを大事にしたコンサートを成功させています。

 イ・ドンゴンは2008年6月に初のアルバム「My Biography」を発売しています。






 
 コンサートは終始、和やかな感じで行われ、イ・ドンゴンが最初に構成していたとおりの『優しい』コンサートになった模様です。


 彼の優しさに包まれたコンサートは、23日(土)14時より追加公演が行われる予定だそうです。
場所は同じ東京国際フォーラムAホールです。


元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000910-san-ent
«  | HOME |  ▲ page top


