楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

爆笑問題が大阪府に1000万円も納税しました!

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん、それに爆笑問題の所属している事務所の社長で、太田光の奥さんである光代さんが、大阪府にふるさと納税として、1000万円を納税していたことがわかりました。

このふるさと納税は、出身地が違っても納税できるというとても不思議な制度です。そもそもこの納税がなされたのは、大阪府知事の橋下徹さんが、爆笑問題にふるさと納税の話をしたところ、快く引き受けてくれたという経緯があります。



橋下府知事「ふるさと納税というものがあってね~」

太田光「あ~あれだろ?国が市民からお金を搾取するために作った税制だろ?」

田中裕二「搾取じゃね~よ!合理的なカツアゲだよ!!」

橋下府知事「いや、今回のは強制っていうわけじゃないし、出身地じゃなくても納税できるんだ」

爆笑問題「ふ~ん」

太田光代「だったらシャレで1000万円納税してみます。(宣伝にもなるし)」

大阪府知事「あざ~す!!」

※敬称略 真実とはかけ離れている部分があるとは思います。



どちらにせよ、爆笑問題もキチンと使ってくれそうな人にお金を託したかったのだと思います。
テレビ番組の太田総理でも非常に内容の濃い話をしてますからね^^

爆笑問題も凄いけど、1000万円を託されるほどの人徳のある橋下府知事も凄い!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000030-yom-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

レイトン・ミースターは刑務所で生まれた子!

レイトン・ミースターの出生が母親コニーの暴露本で明らかになりました。
なんと、レイトン・ミースターは刑務所で生まれたのです!!

レイトン・ミースターは人気テレビドラマ「ゴシップ・ガール」の顔で、人気絶頂のアイドルです。その彼女の出生を何故このタイミングで暴露したのか、とても不思議です。

レイトン・ミースター自身は、自分の出生の秘密を知っていたようですが、暴露本で暴露されることを知っていたかどうかはわかりません。

ちなみに、「ゴシップ・ガール」は2003年に出版された小説で、現在まで続いているベストセラーです。
その小説を元にしてドラマ化されたのが「ゴシップ・ガール」です。(そのままです^^;)

その大人気ドラマの大人気アイドルの出生が、刑務所だったというのですから、とんでもなく話題になっちゃってるわけなんです。

なぜコニーが暴露本を出したのか・・・。
なぜレイトン・ミースターの出生を暴露したのか・・・。
自分が売れたいため?気まぐれ?レイトン・ミースターの知名度を上げたい?

本当に何故なのか、その真意はわかりません。

コニーの服役の原因は薬物関連の罪です。なんか、アメリカってところはすごいところですね・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000001-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

エド・はるみ完走!お疲れ様!!

エド・はるみが、なんと113kmを見事に完走しました!日本テレビ系列の番組『24時間テレビ』のマラソンランナーに選ばれたエド・はるみは「この番組で走ることが夢!」と願っており、今年マラソンに挑戦することが出来たのです。

 

 エド・はるみの年齢はわかりませんが、113kmの距離を完走してしまうなんて!
 私は高校の頃、50kmを歩いたことがありますが、半端なくしんどかったです。終わった後なんて足がパンパンで、感覚がなかったですからね。

 それなのにエド・はるみは倍以上の距離に、しかも走って挑戦したんですから尊敬します。そしてしっかりと番組中にゴールしちゃうんですから『スゴイ!』の一言です。

 この記事はYAHOOニュースを元記事にして、いろいろな情報を集めて構成しています。
 元記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent

 この元記事の下のほうに、「コメント」とあるのですが、その中にあるコメントの内容の貧しいこと・・・

 私は言いたい!「あなたたちに113kmも走れるのですか?」、「この番組で感動して『頑張ろう!』と思った人がいることを知ってるのですか?」、「あなたは周囲の人に感動を与えることが出来る人間なのですか?」

 私自身、『24時間テレビ』にはお金がかかっていて、出演者達のギャラなり会場周辺の整備費用なりかかっていると言うことは知っています。

ですが、それはビジネスだから当たり前。でもそのビジネスを通して利益で儲かる人もいるし、勇気が沸いてくる人もいます。タレントだって知名度が上がって、今後の活動もよりプラスになるでしょう。集められた募金だって必要な方のために役立てることが出来るんです。

 何がいけないんですか?

 偽善?偽善=すべて無償なんていう方が難しいんです。
 たとえ偽善だとしてもWIN=WINの関係を提供してくれるのなら、それはそれでいいじゃないですか。

 助け合いはすべて無償でできるものではないんです。でも、例えビジネスであっても、相手のことを想い自分の力を最大限に発揮できたなら、そして、相手に心の底から喜んでもらえたら、それは両者にとって非常に有益な関係が築けたことを意味するのではないですか?

 心ない書き込みをしている方は、社会の勉強と心の勉強が必要ですね。。。

 

元記事
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

柳楽優弥、病院に搬送される

カンヌ受賞俳優の柳楽優弥《やぎらゆうや》(18)が救急車で搬送されたらしいです。

 病名が・・・急性薬物中毒!!
 最近ドラッグ事件が多かったせいか、ちょっと気になるところではありますが、彼のブログには「最近体調を崩していた」と書かれていたので、危ないお薬と断定は出来ません。普通のお薬の飲みすぎで倒れたのかもしれませんしね~。

 でも、だったら病名はなんなのでしょう。彼の主演作品星になった少年は、非常にいい映画でしたし、今後も彼の活躍を見てみたいので早く復活してほしいです。

 とはいっても、彼はまだ18歳になったばかり。肉体的にも精神的にも疲れると思いますしね。芸能人ってことだけで友達と遊びにもいけないんですから。体調を崩した原因は精神的なものかもしれませんね。ブログの内容もそんな感じでしたから。

 柳楽優弥は史上最年少のカンヌ国際映画祭主演男優賞を受賞してます。とはいっても、このとき出演した映画(『誰も知らない』)は、監督が特殊な撮影方法で作成したため、柳楽優弥の演技力のすべてが評価されたわけではありません。

 ちなみに柳楽優弥は高校を中退してます。高校ぐらいは出たほうがよかったと思うんだけどな~。

 ちなみに、柳楽優弥の所属している事務所はスターダストプロモーションです。そう、あの沢尻エリカ様が所属していた事務所です。
もし、柳楽優弥の入院内容が『精神的なもの』だったとしたら、それはおそらくスターダストプロモーションのせいでしょうね。

 あの沢尻エリカ様の起こした騒動も、精神的なものだったように思いますし・・・。


大丈夫?スターダストプロモーションさん??




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000053-yom-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

やっぱり白紙!タモリはすごい!!

 漫画家の赤塚不二夫さんの葬式で、タモリは約8分間の弔辞を『白紙の紙を見ながら』読みました。やっぱりすごいですね。テレビ中継がありながら、まったくの『白紙の紙を見ながら』、涙する場面も見せながら、あれほどの深い弔辞をよめるのはすごすぎます。


 最初、テレビで放映された画面を見て、「白紙ではないか?」ということが言われ、ネットで騒がれました。当のタモリの事務所は「ご想像にお任せします」と真相を言及することはなく、事実はわからずじまいでした。


 その後、元フジテレビのプロデューサーがタモリに尋ねたところ「酔ってて弔辞を書くのがめんどくさくなった。赤塚さんだからギャグの方がいいだろう」ということで、白紙のまま葬式に臨んだらしいですね。


 「私もあなたの作品の中の一つです」などの言葉は、本当にタモリの心の中にある心情を、そのまま表した言葉だったんですね~。真実味があるというか、尊敬できるというか・・・。とにかくますます感動した弔辞でした。



 改めて赤塚不二夫さんのご冥福をお祈りいたします。。。



 元記事
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000005-jct-ent&kz=ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

上地雄輔、「神児遊助」ブログ更新途絶える

 羞恥心で人気を博している上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が2008年の8月18日を最後に全く更新がされていないとのこと!上地雄輔さんのブログ「神児遊助」は、一日のユニーク数世界一という記録を持っており、ギネスブックに載るほどの大人気ブログです。



 上地雄輔さんはこれまで更新をしなかった日はなく、いきなり通信が途絶えたことにファンの間では「何があったの?」と大きな騒ぎになっています。また、更新が途絶える数日前の日記にはとても意味深なことが書かれており、「いい加減充電しなきゃヤベーと思ったので・・・」などの記述が載っている。その後、上地雄輔は極親しい友人と二人で、親戚の大勢いる宮古島まで旅行に行ったことが判明しています。



 気になるのがこの18日のブログで、この日のブログには東京へ帰る場面が書かれていました。空港での出来事なのですが、『お土産屋さんで買い物をしていて、ふと気が付くと回りは多くの見物客がいました。まるで動物園状態です』といった内容の記事があります。



 この記事は、『多くの人と握手をしていると、見送りにきてくれた叔父さんの姿が見えないことに気が付きました』と続いており、『一緒にきてくれた叔母さんに聞いたところ「『見ていられない。』と言って帰っていったよ」と言ってました』と締めくくられています。

 上地雄輔さんの叔父は、仕事でプライベートをなくしている甥を見て、「辛くて見てられない」と感じたのでしょう。

 上地雄輔さんのブログ「神児遊助では自分の時間が取れないことに対して、「遊びたいけど、外には出られないし^^;」のような記事がよく載っていました。この秋にはドラマが二本も決まっており、来年に後悔される映画の撮影も控えています。多忙極める現在の状況では、「自由を愛する男・上地雄輔」にはストレスが溜まる状況でしょうね。



 また、更新されない理由には別の噂もあります。
 上地雄輔は怪我をしている!という噂です。

 しかし、この噂は信憑性が高く、来年に公開される映画「クローズZEROII」に出演しているやべきょうすけさんのブログと、同じ映画にスタントマンとして出演しているつじモン」こと辻井啓伺さんのブログから推測できます。




 やべきょうすけさんのブログより抜粋
「雄輔は…忙しい中、ケガをしているにもかかわらず来てくれるしッ!
  あッ!そうそう!
  前に書いた『役者がケガをした』ってのは雄輔のことです!
  情報解禁まで黙っておこうと思ったけど!
  噂で『雄輔がケガさせた!』ってことになってるようなので、そうではない!ってことをこの場で伝えておきます!」




 辻井啓伺さんのブログより抜粋
「〇〇が〇〇を殴ってケガをさせました。
  ケガはたいした事がないんで心配しないでね」



まず、上地雄輔さんが怪我をしたことは間違いなく、さらに誰かに殴られて怪我をしたということも確かなようです。




上地雄輔さんのイキナリの3連休と、ブログの不更新は、この怪我に関係しているのかもしれませんね~。
例えば、殴った人物が結構名の知れた有名人で、冷却期間をもうけるために休みを取らせたとか・・・。
叔父の「見ていられない」というのも、こういった事情を知っていたからこその発言だったとか・・・・。



でも、上地雄輔さんのことだから、ブログ「神児遊助を更新してないのは単に携帯をどこかに落としたからといった、単純な理由だと思いますけどね^^




上地雄輔物語



関連記事
ギネス1位「羞恥心」上地ブログ 更新ストップに噂飛び交う
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

鈴木啓太と秋野ひろ子ができちゃった結婚しちゃいます♪


 サッカー日本代表の鈴木啓太(27)と、女優の畑野ひろ子(32)が結婚することが20日に発表されました。実はこの二人、できちゃった結婚らしいです。入籍については近日中に届出を出すそうですが、結婚の日取りについては、今のところはわかっていません。


 鈴木啓太と秋野ひろ子が出会ったのは今から一年前で、友人を通して知り合ったといいます。出会って一年後に結婚ということですが、『子供ができたから結婚する』のか『結婚を決めていたから子供を作った』のかはわかりませんが、目出度いですね。

 なお、秋野ひろ子は出演が決まっていた今秋開始のドラマ「サラリーマン金太郎」の降板を決定したようです。まぁ、子供がお腹にいますから、ドラマに出たらビックリですけどね。

 秋野ひろ子は、事務所を通して今回の結婚について、「啓太さんと子供と三人で手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します♪」というコメントを発表してます。



 鈴木啓太が浦和に入団したのは2000年で、日本代表に選ばれたのは2006年です。9月6日には南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦に出場することが決定しており、パパの活躍を見ることができます。ポジションはFW。"一発シュート"を見せていただきたいものですね。



 畑野ひろ子は、始めはモデルでデビューをし、その後、ドラマ「サラリーマン金太郎」(今秋に始まるドラマとは別のドラマです)で女優としてデビューをしています。その他にも、総合格闘技番組「SRSの司会」を担当するなど、いろいろなジャンルで活躍している方です。

 

関連記事
鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった! 「誠実で明るい家庭を」

«  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。