楽天市場ピックアップ





口コミで一番人気のお宿はここ
旅行するなら最高の環境を☆


カテゴリ


最新記事


検索フォーム

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif


ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

厚生労働省叩きは正常ですが・・・

「厚労省たたきは異常」と、トヨタ自動車の奥田碩相談役がマスコミに対して不満を顕にしました。また、奥田碩相談役は「(マスコミに対する)報復としてスポンサーを降りてやろうか」とまで発言しました。


まず、厚労省が行った過去の犯罪についてここまで明るみに出せたのは、マスコミの報道のおかげでもあります。


他方、マスコミによる異常な煽りが原因で扇動された事件があるのも事実です。


今回の奥田碩相談役の発言は、違う事件ならともかく「厚労省のこれまでの犯罪」を擁護している発言ともとれます。おそらく消費者である国民にとっては、トヨタ自動車のイメージが若干悪くなる発言のような気がします。


最近のマスコミは怖いと思っていますが、政府のメチャクチャなやり方も怖いと思っています。


税金返せ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000500-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

酩酊状態だったため無罪ですか・・・

女性がホストクラブで18万円分のシャンパンを無銭飲食した罪は、酩酊状態だったため無罪となった裁判です。いろいろと事情があると思いますが、所持金がなかったため即通報したホストクラブにも問題があると思います。だって普通18万円もするほどの飲み食いをするのですから、所持金の確認をするか、一見さんならそこまで飲み食いさせないのが一流のクラブです。


酩酊状態まで飲ませたホストクラブ側にも問題があると思いますし、この女性がすべて飲んだわけではありませんから女性は無罪だと思います。


それにしても、相変わらずホストクラブというのはわからない世界ですね・・・






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000115-san-soci

ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

秘訣を教えて欲しい~!

41歳の女性がオバサンというのは偏見のようですね。どうしたら桜井美春さんのような状態を保てるのでしょうか・・・。おのれ!悪魔に魂を売ったか!!って思いたくなるくらいのありえなさです。世の中にはすごい人がいるんですね~。


これで41歳ですって!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000002-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

そういえば女性同士の結婚ってあまり聞かないね

美女同士の結婚ってどういう意味?って思ったら映画の宣伝ね^^;でも、女性同士の結婚って聞かないよね??男性同士の結婚は結構話題に昇っているんだけどな~。




ちなみに性同一性障害を持った方々のことを『トランスジェンダー』と言います。ニューハーフなどというのは偏った言葉に分類されるそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000001-flix-movi
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

宮尾慈良さん!気を落としちゃだめだよ!!

息子の不始末が必ずしも親の責任というわけじゃない。とくに宮尾祥慈選手はいい大人だし、魔がさしただけかもしれない。更正の余地はあるはずだから、自分を責めちゃいけないよ!!


でも非常勤講師とはいえ宮尾慈良さんは結構名前の知れた人だったから、周りへの影響はすごいかもね・・・。



大麻・覚せい剤管理ハンドブック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000104-sph-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

う~ん、意図がわからん・・・

アメリカを怒らせてどうするんだろ・・・。ま、今回の金融危機でアメリカ経済が磐石でないことが浮き彫りになったから、アメリカ本位な経済政策を実行する国は危ない国でもあるんだけど。

別に怒らせる必要はないとおもう。ただこの人、女性蔑視のきらいがあるから、もしかしたら意図して人種差別発言をした可能性はあるよね。

一世一代で財を成した人だからすごい人ではあるんだけど、すこし自尊心が偏っているところがあるみだいですね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000038-rps-soci



そんなときにはこの映画!

ありがちな話なんだけど、スカッと見ることができますよ~。
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

すごい宣伝効果です!

「松本人志が2009年の一年間を休養する」ということですが、実はネタだなんて・・・。うまいことやりますな~~~。さすがは芸能界!一本取られましたわ!







松本人志


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-jct-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この人、更正できるの?

ひき逃げをしたあとにホストに転身してのうのうと暮らしていたんですって。無免許で飲酒運転だったから逃げたって言ってるけど、被害者を3キロも引きずって死なせるなんて非道の極みです。

わがままで自己中。
こういう特徴がある人って刑務所行っても更正しない人が多いんじゃないですか?


吉田圭吾容疑者は社会に出てきて欲しくありませんね~。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000022-jij-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

時間の問題ですね

大阪で起こったひき逃げ事件ですが、犯行に使われたであろう車も見つかりましたし、その車を使用していた人物も現在行方不明だということです。ということは、その行方をくらましている人物が犯人である可能性が高いわけで・・・。

やっと解決しそうですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000064-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

貧乏生活に一直線

本当の事業家はお金のしまつ(使い方)を知っているが、小室哲也にはそれがなかったようですね。海外に豪宅を構えるほどのお金持ちだったのに、今は犯罪者ですか・・・。KEIKOかわいそ。
そういえば昔、小室ファミリーとかいってちやほやされてたのにね。




その他、小室哲也の輝かしい軌跡 Lanking


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000048-sanspo-ent
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

厚木シロコロ・ホルモンB級グルメ日本一!

厚木シロコロ・ホルモンが今年のB級グルメ日本一に選ばれました。厚木シロコロ・ホルモンは神奈川県厚木市の地元で愛されている料理です。B級だからって決してマズイ料理という意味ではなく、安くておいしい郷土料理という意味合いが込められています。

一度は食べてみたいですね~。

厚木シロコロ・ホルモンは豚の大腸をぶつ切りにして、ニンニクダレで食べるホルモンだそうです。家でもできそうですよね・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000004-oric-ent

美味しい厚木シロコロ・ホルモンをrakuten Lankingで探してみる?
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

この動画を見てなぜ中国人が反発するのかわからない

まったくウソの情報を流しているというのなら中国人が怒るのは理解できます。でも、衛生管理の低さは確かだし、著作権侵害行為についてなどは中国政府自らが容認するというモラルの低さが目立ちます。この部分について中国はハッキリと認識し、是正すべきじゃないですか??


ただし、犬の肉や鹿の肉を食用としている云々は批判すべきところではありません。所変われば品変わるといいます。犬の肉を食べることに関しては中国人以外からみると抵抗があります。でも、それが文化だったんですから、その点を批判するのは明らかにこのアイドルグループが間違ってます。



↑かなり面白いです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000000-rcdc-cn
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

ニーハオトイレ

だいたいすべてのトイレが吹きさらしっていう方がおかしい。中国人もこうしたトイレを『恥ずかしい』と考えているのだから、こういったトイレを無くすべきだと思うんだけどなぁ。最初の感覚からしてズレてるよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000019-rcdc-cn

大国中国の表の顔と裏の顔がrakuten Lankingで!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

北朝鮮へ制裁を!!

「メリットがないから調査をやめるだ?」
「日本国民は何をいっても納得しないから意味がないだ?」
テロ支援国家解除になったとたんこれか?


日本政府はホントに弱すぎる!アメリカの言いなりになってテロ支援国家を解除したために、今度は北朝鮮までもがつけあがってきている。


そろそろ本格的にアメリカの支配下から逃れましょうよ。今回の金融危機でアメリカに力はないことがわかったんです。いつまでもアメリカにぶら下がっていたら、それこそ国が傾いちゃいます。

北朝鮮に対しての経済援助を凍結すべきだ!!アメリカが勝手にテロ支援国家を解除しただけで、日本にとっては北朝鮮は依然としてテロ支援国家に変わりはないはずなんですから!!
アメリカの言いなりになるな!!


アメリカの経済後退と北朝鮮の悪行の数々をrakuten Lankingで探しましょう!!たくさんできてきましたよ~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000506-san-soci
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

行動対行動だ!

中国人が日本人を褒めるなんて・・・。それだけ高橋尚子選手がすごい人だったんですね!
行動対行動の原則だから、日本の報道局も中国人の誰かを褒めるべき?
そうすれば日本と中国は歩み寄れる。

中国にもいい人はたくさんいるんだからね♪お互い良い部分も見ていこうよ♪


中国の良いところをrakuten Lankingを使って見つけてみよう!とりあえず、今日だけは悪いところは見ちゃダメ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000016-scn-cn
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

悪いのはどっち?

悪いのはアイスランドでしょうね~。だって、他の国の国民の預金を引き出させないようにしたんでしょ?だったら「目には目を」という外交は、基本中の基本です。イギリスからしたら、自国と自国民を守るためなら、アイスランドがどうなろうが知ったこっちゃないんです。

もちろんアイスランドの国家破綻は世界中に波及しますが、「アイスランドが可愛そうだから、イギリス国内にあるアイスランド銀行の預金凍結はしません」なんてやってたら、イギリス経済まで悪化することになるんです。


国を守るのはその国の政治家とトップなんです。それが責任なんです。


今回のアイスランドの行動は、テロまではいかないにしろイギリスに対する攻撃として十分捉えることができます。アイスランドの窮状は察しますが、どういった事情であれ、イギリス預金者のネット口座停止はやってはいけないことでしたね。


今回の事件は国交断絶してもおかしくないですよ。以前にもこの二国は対決してましたからね~。
タラ戦争って知ってる?調べてみてね!


アイスランドは日本への融資を3700億円ほど求めていますが、日本はどう対応するのか気になりますね~。日本は国債保有が一番多い国ですから、今回の経済危機は非常に危ないんですよね~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000062-san-int
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

橋下知事、ヤジに応戦「こういう教員が現場で暴れている」。うんうん。

橋下府知事って最近エスカレートしてきてるよな~。あ、ヒートアップか・・・。

大阪府の橋下徹知事と府教育委員らが教育行政について一般参加者と意見を交わす「大阪の教育を考える府民討論会」が26日、堺市の府立大学で開かれた。

 訪れた教職員の一部から再三ヤジを飛ばされて興奮した知事が「こういう教員が現場で暴れている」「(日教組批判などで国土交通相を辞任した)中山成彬前大臣の発言はまさに正しい。これが教育現場の本質」と述べる一幕があった。

 また、子どもの指導方法についても言及した知事は、「ちょっとしかって、頭をゴッツンしようものなら、やれ体罰と叫んでくる。これでは先生は教育が出来ない。口で言ってわからないものは、手を出さないとしょうがない」と、体罰容認とも受け取れる持論を展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000036-yom-soci

再三ヤジを飛ばし橋下府知事が反論。
正しいです。
人が話しているのにそれを聞かないのは、自分の不満を相手に叩きつけたいだけ。
それは大人の態度じゃないです。

口でわからないなら手を出さないとしょうがない。
正しいです。
暴力をもって暴力を制すのは正しい行いではありません。しかし、それは大人同士の話しです。

自分の力の加減を知らない子供が、自分の行為で相手や自分自身を傷つけかねない行為をしているときは、力でそれを抑え込む必要があります。

でないと、自分の行為の責任を知らないまま、あるいは、力のコントロールができないまま大人になり、大変危険な人物になる可能性があるからです。


甘やかされた子供、あるいは放ったらかされた子供は、大人になったときに我慢のできない人間になることは、研究上明らかになっています。


キチンと指導できる先生による体罰なら、それは教育としてあって良い事だと思います。


体罰と教育の狭間をrakuten Lankingで垣間見よう!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

なぜその前に話し合わなかったんだ!!

いきなり放火はないでしょ。いい大人なんだから。新婦か新婦側の家族に脅されて結婚させられそうになったのかな??それとも、新郎が精神的な障害を持っている人だったのか、そのどちらかでしょうね!

マンガかと思ったよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000030-yom-soci

新郎のマリッジブルーについて調べてみよう!
ブロブランキングに参加してま~す。よかったら押してください。 banner_02.gif

今解散したら神経を疑うよ^^;

世界恐慌の恐れのあるこの次期に解散なんかしたら、それこそ自民党の神経を疑いますよ。解散したら、最低一ヶ月の政治空白は避けらません。その間に世界経済の情勢が悪化したらどう対応するんですか。

11月にはアメリカで一般投票がありますし、12月には大統領が決まります。少なくとも経済の情勢が落ち着くまでは、解散総選挙なんかしたら絶対にダメです。来年の2月には世界経済情勢の見通しも、ある程度はわかるでしょうけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000100-jij-pol

ま、今回のように世界経済情勢が危ない時期の首相が、福田さんではなくて麻生さんで本当に良かった。ただし、自民党の今までのやり方がOKだとは全く思わないですけどね。

自民党が過去に行った政策の成功例をrakuten Lankingから探し出してみよう!
«  | HOME |  » ▲ page top


